朧気。 未分類



オリキャラと話すッ!バトン~燕編~ 

オリキャラと話すッ!バトン

Q1 こんにちは!オリキャラのお名前をどうぞb
A1 燕「上篠燕です、よろしくお願いします」
Q2 あなたの性格は?
A2 燕「真面目でドSです、それが何か?」
Q3 ああ、そうですかっ
A3 燕「はいそうです」
Q4 好きな人はいる??
A4 燕「好きな人は・・・姉上です」
Q5 どんな人?
A5 燕「どんな人って・・・料理上手で優しくて可愛くて美しくて純粋で天然ボケで、そこが素敵と言いますか・・・////」
Q6 じゃあー・・・親友はいる?
A6 燕「親友は、魔愚那さんですね」
Q7 じゃあその人のいいところは!
A7 燕「僕と同じドS!!!」
Q8 じゃあ、反対にいやだなあと思うことは?
A8 燕「姉上を彼女に貰って行こうとする性格かなぁ、本人の前では言えませんが」
Q9 へえ・・・まあ、いろいろ苦労してたりするんですねw
A9 燕「そうです!僕がいっちばん苦労してるんですよ!!!」
Q10 家族構成はどんなかんじ?
A10 燕「姉上を含んで他の三人は義理ですから・・・6人家族かな」
Q11 背は高い方?低い方?
A11 燕「低い方かも・・・今155cmだし」
Q12 ああ、気にしてたりするんだね?
A12 燕「気にしていませんッッッッッッ!!!!!」
Q13 終わってほしい?
A13 燕「さっさと切り上げて下さいッ!」
Q14 終わるねーではまた会おう!
A14 燕「は、はぁ・・・」

このバトンに回答する / 回答した人を見る


萌えポイントバトン♪ 

萌えポイントバトン

Q1 (多分)初めまして!お名前は?
A1 朧幻龍でぇ~~~す♪
Q2 あなたが初めて萌えたキャラ(または人)は誰?
A2 映画GS美神の森蘭丸タソ
Q3 そのキャラのどこに萌えた?
A3 ツリ目・美少年・妖怪
Q4 今萌えるキャラ(または人)は?
A4 煉骨と椿!!!(*°∀°)=3
Q5 萌える装備品は?(眼鏡や眼帯など)
A5 煉骨:ツリ目、坊主、年上、身長、冷酷な性格  椿:巫女・ロリ
Q6 萌える髪の毛の色&髪形は?
A6 ショート・ロングヘアー、黒髪、茶髪、パープル、ブルー、水色、ピンク
Q7 萌える目の色&目の形(パッチリ、三白眼など)は?
A7 ツリ目、タレ目
Q8 因みに、萌える目と髪の色の組み合わせは?
A8 茶髪×赤眼、茶髪×水色瞳、黒髪×紫目
Q9 萌える体系は?
A9 長身と中学生・小学生・幼稚園児くらいの体系w
Q10 萌える服装は?
A10 和服!和服!!!束帯と着物×鎧
Q11 萌える性格は?
A11 ツンデレ・冷酷・ロリコン・内気
Q12 萌える癖や動作は?
A12 年上(年下)にデレついてくる性格
Q13 萌える年齢層は?
A13 6~45歳まで。それ以降はムソ
Q14 こんなキャラ・人は間違いなく萌える! という個人的パーフェクト人間はどんな人?
A14 煉骨・椿タソ・帝・森蘭丸!!!
Q15 萌えるシチュエーションは?
A15 好きな萌えキャラcpが二人っきりになった時wwあとは俺妄想でグフフ・・・
Q16 萌えるネタは?
A16 アニメのopシーンのパロディ
Q17 萌える世界観は?
A17 平安~戦国
Q18 萌える関係は?
A18 年の差!!!
Q19 男と女、どっちが萌える?
A19 両方はダメかしら・・・?
Q20 因みに、「こんなのは萎える・・・」というのは?
A20 版権×版権同士のBL
Q21 あなたの身近に萌える人はいますか?また、その人のどこに萌えた?
A21 従兄弟の双子。イケメソ双子過ぎて萌えたww(*´Д`)キュンキュン・・・あ、自分とは2つ年下ですが
Q22 なんだか、萌えって打ちすぎて既に萌えが何か分からなくなってきたバトン作者ですが
A22 俺も分かんなくなってきたw( ´∀`)アッハッハッハ
Q23 次で最後の質問です
A23 よし、来い!!
Q24 ずばり、あなたにとって萌えとは?
A24 自ら生み出す妄想空間
Q25 ありがとうございました!最後に、回す人をどうぞ!
A25 フィアさんにパスです!
Q26 それでは、またどこかで~ノシ
A26 バイQ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

属性バトン 

究極の選択。属性判定バトン

Q1 「デレデレ」or「ツンツン」?
A1 デレデレ^^^^
Q2 「クーデレ」or「ツンデレ」?
A2 ツンデレ(>▽☆)b
Q3 「ダルデレ」or「ヤンデレ」?
A3 ヤンデレ
Q4 「ドS」or「ドM」?
A4 ドM
Q5 「お姉様」or「お嬢様」?
A5 お嬢様(*´д`)
Q6 「生徒会長」or「スポーツ少女」?
A6 生徒会長
Q7 「天才」or「天然」?
A7 天然!
Q8 「年上」or「同い年」or「年下」?
A8 年下(´▽`)
Q9 「黒髪」or「茶髪」or「金髪」?
A9 茶髪
Q10 「銀髪」or「紅髪」or「蒼髪」?
A10 銀髪
Q11 「ロング」or「ショート」?
A11 ロング~
Q12 「ポニーテール」or「ツインテール」?
A12 ツインテール
Q13 「つり目」or「たれ目」?
A13 タレ目
Q14 「可愛い声」or「格好良い声」?
A14 可愛い声
Q15 「黒タイツ」or「白ニーソ」?
A15 ニーソ
Q16 「眼鏡」or「眼帯」?
A16 眼鏡
Q17 「カチューシャ」or「リボン」?
A17 リボン
Q18 「ネコ耳」or「キツネ耳」?
A18 ネコ耳~~
Q19 「ゴスロリ」or「甘ロリ」?
A19 甘ロリ
Q20 「メイド服」or「スク水」?
A20 メイド服~~~ww
Q21 「裸Yシャツ」or「裸エプロン」?
A21 裸Yシャツ!!(^▽^)
Q22 「天使っ娘」or「悪魔っ娘」?
A22 天使っ娘
Q23 「女騎士長」or「魔女っ娘」?
A23 魔女っ娘!
Q24 「女王様」or「女剣士」?
A24 女剣士
Q25 「義姉」or「義妹」?
A25 義妹
Q26 「先輩」or「後輩」or「幼馴染み」?
A26 幼馴染
Q27 「深紅のドレス」or「漆黒のワンピース」?
A27 深紅のドレス

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン廻ってきた 

バトンバトン

Q1 名前は?
A1 朧 幻龍(おぼろ げんりゅう)と申しまふ( ´∀`)
Q2 バトン回す人5人決めて?
A2 決められないw
Q3 ↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
A3 ブログで知り合いました( ^ω^)
Q4 ↑記の人の中で一番に知り合った方は?
A4 奏夢水さんです
Q5 5人の良いところ
A5 皆さん優しくてフレンドリー^^
Q6 5人を色で例えると?
A6 奏夢水サマ⇒桃色、淡月サマ⇒白、ことサマ⇒ブルー、まじゅり様⇒グリーン、たるみ様⇒エメラルドグリーン、冴華様⇒黄色
Q7 ×ゲームを決めてください♪
A7 いつまでもブロともでいる!それが×ゲームよん♪
Q8 その5人との共通点は?
A8 絵が上手い
Q9 5人は自分のことどう思ってる?
A9 面白い人だと思ってますよ
Q10 5人と喧嘩したことある?
A10 ない!!!
Q11 指定(口調)
A11 ないぽ\(^p^)/

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン廻ってきたので回答↓(内容一致しなければすんません、冴華殿。。。。orz

将来、犯罪予備軍行き・・・か? 

(※朧の心の中に秘めている自己嫌悪の心と悪口が詰まっています。嫌な気分になりたくない方は読まれない方がよいかと....)
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
