朧気。 【人形劇】



朝から寿司 

昨日お持ち帰りの寿司が余っていたからオカンが食べていいと言ったので、遠慮なく頂いた

蒼龍「わーい!寿司だ寿司だー」
湯飲みもそれっぽくしてみたり
オマケでいらん人形劇
▼... Read more ≫

人形なのに人形劇 

にゃんぱいあの指ぱぺっとを、ドールの手に嵌めてみた。
丁度いいサイズ(´∀`)



姫乃『血ぃくれにゃ』
姫乃「ちょっと遊んでみよう」
にゃんぱいあ(腹話術)『まさむにゃ、ボクおなか空いたにゃ。血ぃくれにゃ』


姫乃『(だんだんおもろくなってきた)』
姫乃「アカンやろ~、にゃんぱいあ。まさむにゃは血気盛んやから、血ぃくれるワケないやん」
にゃんぱいあ(腹話術)『でも、お腹すいたにゃ』


蒼龍「俺もまぜて~」
蒼龍「いや、そうでもねぇぞ」
まさむにゃ(腹話術)『にゃんぱいあ、俺の血で良かったらいくらでもやる』


まさむにゃんぱいあ
にゃんぱいあ(腹話術)『まさむにゃ・・・ありがとうにゃ』
まさむにゃ(腹話術)『例には及ばない』


翔「色んな意味でホモいな」
翔「より一層、BL要素が追加されたな・・・」
にゃてんし(腹話術)『そうですね、うふふふ・・・』
▼... Read more ≫

ベーコンレタスと略してBLと読む 

こんばんわ~の、朧です。

この前はは節分でしたね(´ω`)
オイラの家でも、太巻き食べました。豆は撒かなかったけどw
その代わりに変わった巻寿司食べた^p^


世にも珍しい、はまちの鉄火巻

そして明日の夕食はドナルドです
父が田舎行ってる間は平和でいいや~

今夜は撮り貯めしていたBL絡みの人形劇の紹介ですw
▼... Read more ≫

【イブなんだからさぁ・・・】 

本日はクリスマスイブ
明日はクリスマス!
ウチの住人達も、ケーキを欲しておりました・・・
▼... Read more ≫

【梓って呼ばないで下さい、翔先輩】 

とうとう25日が待ちきれず、箱を開封してしまった翔と管理人。
ドール界に、あの軽音部と瓜二つの少女が・・・
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
