朧気。 蛮帝(ばんみか)or煉椿(れんつば)



肌の色がワカラナイ 

待受参考に描いてみたが、作画さんによって蛮骨の肌の色が薄かったり濃かったりするのでどう塗ったらいいのかワカラナイ...(;´`)

蛮骨×帝
イ~チャイチャ(´▽`)

銀骨×椿

銀骨×椿
銀椿
「煉骨をデレさせてみた」動画で使用した絵

この二人はどんだけハゲ萌えなんだ

小十郎「(捕まる)覚悟は出来てるさ」 

煉骨

椿
エロ婿煉骨と、その嫁椿たん
椿の方はエロ過ぎたw^p^

帝の巨大肉まん(デカチチ)は俺んだ!! 

蛮骨×帝
トレス用のテンプレ素材お借りして、お色気ハプニングの蛮帝^^^^
俺には胸に突っ込んでいったとしか思えないww

^p^)^p^)^p^) 

ペンタブ直ったけど、アナログも恋しくなったのでアナログで執筆~^ω^)^ω^)^ω^)


▼... Read more ≫

蛮帝詰め合わせ 

久々に4コマ以外のが描きたくなった
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
