朧気。 動画



これは玄人向け 

煉骨の兄貴に萌ゆる人のための動画

一度はクールな兄貴の頬染めてデレさせてみたいじゃん(´ー`)у~


実写化ネタ2 

今度は奈落達や殺生丸を追加
ようつべにぅp




評価するならご自由に 

動画を作ってみた^p^
犬夜叉実写化ネタまとめ

今度は無駄にBGM付w

動画UR↓
http://youtu.be/0CYHubRx5ks



蒼龍×姫乃が歌出しおった(← 

今年放映されたアニメ「おとめ妖怪ざくろ」ってのがありましたの、ご存知ですよね?
その中でウチのオリキャラcv設定である蒼龍(櫻井孝宏)と姫乃(中原麻衣)が主役と聞いて、ずっと視聴してました。


二人のやり取りが・・・もう・・・
ウチのオリキャラ蒼龍と姫乃の痴話喧嘩にしか聞こえなかった



親バカでスマソ


歌が神杉だよこれ~~~
ようつべでリピート再生で聴いちまう


男女のデュエットにしか聞こえん
櫻井さんキャラの語りツボったwwwwww(^Д^)



(※ケータイからは別に検索してみてくりゃれ)

ゲームの主題歌はいい歌ばっかりでよい^^ 

来月でいよいよ「大神伝~小さき太陽~」の発売日だ~!!
誕生日過ぎた後に買います!

今はps3/wiiで戦国BASARA3発売されてるワケだけど、今回の主題歌もまたええのぅ(*´ェ`)
そして北乃きいさんが歌う主題歌も優しくてイイカンジ♪(´∀`)
大神伝pv観たら、途中で何故か涙出てきたよ(←大神ゲープレイ経験者

あ、動画はケータイから閲覧出来ないので;



| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
