朧気。 【ひぐらしのなく頃に】



ぐぬぬあうあう 

羽入
ぐぬぬのテンプレなのに、あうあう

【ひぐらしのなく頃に組立フィギュア~羽入~】 

先日日曜日、らしんばんのワゴンセールで500円の値が付けられた羽入フィギュアがあったので思わず買ってしまった( ´∀`)

個人的に羽入は大好物です
白スクであろうとw


▼... Read more ≫

とりあえず羽入 

気がついたら羽入を好きになっていた俺
そして最近はぬら孫の雪女(及川氷麗)もハマっているw
堀江結衣さんキャラかわゆすv



羽入「わ~い!またシュークリームなのです~」
ローソンの「uchi cafe」シリーズの大きなツインシュー
羽入の為に購入←
さぁさオヤシロ様、たんと召し上がれ


羽入「では、いただきますなのです♪」



カスタム羽入
気がついたら羽入の前髪とか、粘着部分が剥がれかけていた
前髪ずらして貼ったら、別の女キャラに見えてしまった...

羽入のプチ整形 

以前、俺は某ネットショップで「ひぐらしのなく頃にスーパーDXぬいぐるみ~古手梨花&羽入~」を購入した。

だけど・・・届いた俺宅の羽入のお顔は整っておらず、ちょっと歪んでいたのである。
ちょっとの歪みでも俺は我慢できず、縫い直さずにはいられない。


そう!
俺の中の裁縫魂が揺さぶられる!!(意味不明



------んで今朝、羽入を整形したった。

・・・と言いつつ、縫い直しただけだけどね~。
我が家では縫い直す事を「プチ整形」と呼んでいる。

前々・・・いや、届いた当初から羽入のお顔に違和感があったのよ。



手術後の羽入
はい、縫い直した後の羽入。
綺麗な輪郭になるように凹んでいた所を一端解いて、再び綿で整えて再度縫い直した。
フォトショやpcでの加工はしていない



羽入「きゃっ!お顔をupに写さないでなのです~~!!」
真下から見たら縫い方に違和感を感じるが、正面や遠くから見たら逆に違和感が感じられなくなる。
後でタグをチョッキン
縫ってしまっているので、もう売れないw
我が家の住居人ケテーイ←


おまけに羽入の写真とか...
(※写真の上にマウス乗っけると、羽入が何かしゃべってますよ?)


羽入「あっ!見つかっちゃったのです」
かくれんぼ羽入


羽入「甘いお菓子が食べたいのです~」
羽入がシュークリームを強請っている!
さァ、どうする?

・買いに行く←
・買いに行かない

圭一はまた罰ゲーム受けたそうです/(^p^)/ 

こんにちわ、朧です

先日から一向に鼻水と咳が止まりません
花粉症でもないのに、風邪でもないのに・・・

じゃあ原因は・・・ハウスダストか!?
ゲホッ、ゲフォッッッ!!

下手すりゃ旅行にティッシュ1ケース持ってくハメになr...
今日はひぐらし絵です
続きでドウゾ・・・げふぉっ、げふぉっっっ!!!

▼... Read more ≫
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
