朧気。 ○●藤原佐為●○



【藤原佐為】画像④ 

佐為ちゃん画像4回目
好きで好きで彼の画像を写メる俺は彼のストーカー・・・フヒヒwww
▼... Read more ≫

【画像】藤原佐為③ 

佐為ちゃん画像たんまりあり過ぎるので、徐々に貼らないとフォルダが空かない...(´-ω-`)
▼... Read more ≫

【画像】藤原佐為② 

コンバンワ、管理人です

アハハハハハハハハハハハハ
一昨日行った面接、物の見事に面接落ちたぜ(´∀`)
今日履歴書返ってきおった


面接官のオバはん死ねって
どうせ最初っから採用させてくれる気なんかなかったくせにwww


ついでに、履歴書と一緒に郵送された際に添付されてる手紙と封筒は読まずして破り捨てる俺
色々と未練が残るし
あとそれから破ったらワリとスッキリするんだわ、これが
諦めもつくしね~

さて、気晴らしに佐為ちゃん画像貼る
穢れた気持ちを切り替えるために、美しすぎる佐為ちゃん画像拝んで綺麗サッパリ忘れようっと♪
▼... Read more ≫

でけたぞ!!(`・∀・´) 

佐為ちゃんの足、完成~~!
本当は日曜日に完成してたんだがな(←

これでもう戦車体ではなくなったze☆bb



藤原佐為
ぺろ~んって、足を公開w(無駄な一枚...
足袋の足はフェルト仕様、袴は胴体から切り離して足に再利用
余すことなく作り上げた
縫い目は着物で隠れるので、目立たない



藤原佐為
足はプラプラに縫い付けてあるので、よく動いて上がる
どうせならこの状態でメッセージボード持たせてくれたらな~っと・・・



藤原佐為
うしろです
無駄にぺろ~ん



藤原佐為
お腹にお香の小袋入れてみた
佐為ちゃんからほのかにお香の香りが・・・(*´A`)
アロマセラピー佐為w

【画像】藤原佐為① 

藤原佐為の画像を貼ります~^p^
全部写メで
佐為かわいいよ佐為かわいいよ(*´Д`)
佐為の美しさは異常
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
