朧気。 リアル俺



メロンにめろめろ 

フリマ行って来たけど、大した物はございやせんでした

帰りにイオンでメロン乗ったゼリー買った

これは・・・

俺のメロン欲を刺激するゼリーじゃんよ

けしからんメロンゼリー

メロンゼリー
食べる前にパシャーリ
白い部分はムースでござった


イオンには珍しいロールケーキがあった
ロイヤルミルクティーやら抹茶やら・・・
ミルクティーのロールケーキおいしそうだったから、明日買って来ます

鬼神伝の特典 

T仔とチャリぶっこいで堺のローソンまで特典取りに行ったze

あ~、疲れた
いい運動にもなった


明日は地元でフリマあるのでガラクタちょっくら買ってくる(ぉ

鬼神伝 特典ノート
オロチ従える純かっこええな

イチゴが入ってます 

一昨日、イチゴジャムとイチゴがゴロンと入ったロールケーキ食べました

甘酸っぱくて美味しかったっす♪(*´ω`)

苺ロールケーキ

本日の戦利品 

映画の帰りに日本橋へ寄り道(゜∀゜)

色んな物購入したze


▼... Read more ≫

映画行ってきたze(゜∀゜) 

朧です

妹と鬼神伝観てきました

凄く良かったです

●取りあえず感想●
辰年の俺から言わせてもらえば、このオロチという封印された龍が
すごくカッコよかった
そして純に従順だった場面に萌えた
クライマックスで、純が水のヤマタノオロチを召喚させたシーンは今でも覚えています
あのシーンは凄かった

んで黒幕は源雲(cv/中村獅童)という僧侶で、都を支配しようと企んでいた
これは意外
てっきり鬼が悪いのかと(←
観て損はない映画には変わりないですが、個人的に石原さとみの演技をどうにかしていただきたい


帰り際、エスカレーターの傍に戦国BASARAの映画パネルがございました
石田三成
(^ω^)
俺BASARA腐女子じゃないから観ない
三成や元親は使うけど
悪魔で信長一筋

信長や孫姉出ないから観る必要ないわ
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
