朧気。 そうだ!借りたDVDを観よう

スポンサーサイト 


そうだ!借りたDVDを観よう 

写真撮ったのは昼ですが、更新は夜。
管理人こと犬神ですよ。
お昼に昨日借りてきたDVD、「口裂け女2」と「ハンサムスーツ」「デトロイト・メタル・シティ」観ました。
・・・ってワケで、蒼龍・魔愚那・姫乃で再現。



口裂け女を薦める魔愚那
魔愚那「早速昨日借りたDVD観ましょうよ、ホラー映画の口裂け女から♪」(←楽しそう

驚く蒼龍
蒼龍「えー!?いきなりホラー映画からかよ・・・勘弁して欲しいな」

拒否る姫乃
姫乃「ホ、ホラー映画から観るん?姫乃、ホラー映画苦手やねんな~・・・」


・・・と言うワケで、最初に観たのは「口裂け女2」。
序盤は幸せそうな家族が出てきたかと思いきや、その母親は長女の元恋人に殺害されちゃうという・・・。
殺されているシーンはめちゃグロかったので、目を塞ぎながら観てました。
しかし、後半の方が一番グロかった・・・(((;゜Α゜)))
口裂け女(三姉妹の三女)、長女・次女を殺して暴走。
あなおそろしや・・・



鑑賞中の3人
魔愚那「いや~、メチャクチャ面白いですね~!(笑)特に口裂け女さんの殺しっぷりが最高♪」
蒼龍「う、うお~・・・怖えぇ~~・・・。コレ実話だったんだな」
姫乃「怖い怖い怖い~~・・・」


「口裂け女2」の映画は、1978年に岐阜県で実際起こった連続殺人事件を元に作られたらしい。
男性の遺体・殺した女本人も、未だに発見されてないんだとか・・・。
・・・さて、2番目に観ましたのは「ハンサム☆スーツ」。
これは序盤からワタシは、いきなり笑いました。
だって、そのハンサム・スーツ開発者の人がやたら”ブサイク”と連呼。ヒドイなw
ハンサム・スーツは、デトロイト・メタル・シティの2番目に笑えた作品。



姫乃「次はコレ観るでぇ」
姫乃「ほな、次はハンサム☆スーツにしよう」


お笑い芸人・ドランクドラゴンの塚地&谷さん主演の映画「ハンサム☆スーツ」。
”ハンサムスーツ”を着ると、どんなブサイクでもたちまちハンサムになるスーツ。
大阪弁を喋る塚地に、同じ大阪育ちのオイラと姫乃はかなりウケましたww
関西育ちのオイラ達からすれば、好印象の作品だった。



呆然する2人
魔愚那「あの、管理犬さん。やたら姫乃さん、一人で爆笑してません・・・?」
蒼龍「ああ、そうだな・・・」

一人で笑う姫乃
姫乃「あっはっはっはっは~!めっちゃオモロイわ~!」


オマケ
昨日ツタヤ行った帰りに買って貰ったデザート「もち食感ロール」、バナナのジュースw
コレはまた食べたい一品。
ローソンで買いました。

本日の更新はこれでおしまい、オヤスミナサイ
スポンサーサイト
【自己紹介バトン】 | HOME | 中学時代のダチからの手紙で、管理人号泣

COMMENT

これだけは観たかった♪
MIZUKI様いらっしゃいませ♪

私はDMCの原作読んだことないんですが、DVDのパッケージに影響受けすぎて思わず借りたといいますか。(笑
原作と同じく忠実に再現されていたのが、また印象的な作品w

もち食感ロールですが、これは美味しかったです。
生地の中のクリームは生クリームとカスタードを一体化させたクリームで、ロール生地はもちっとしていて、一度食べたら忘れられない食感ですよ!
是非ローソンのデザートコーナーで見かけたら買って食べてみてください。
2009/06/08(月) 10:10:08 | URL | 犬神蒼龍 #- [ Edit ]
3本の中では
DMCしか見たことないですけど、面白いですよねー
原作の再現度も高いし、何より映像としてのインパクトが…

そして、もち食感ロールおいしそうだ…ローソンか…
2009/06/08(月) 02:53:10 | URL | MIZUKI #mQop/nM. [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
