朧気。 空幻『もうじき死ぬで兄さん方』  蛮・蛇・煉「・・・って、俺らもう死んでるっての!」



空幻『もうじき死ぬで兄さん方』  蛮・蛇・煉「・・・って、俺らもう死んでるっての!」 

100円レンタルの日に、犬夜叉七人隊編借りました
今度は最終決戦までの分4枚です


七人隊は滅びぬ、何度でも甦るさ

今日は3枚だけ観て、明日は最後の1枚観ます
一気に9話見たら眠気が・・・
蛮骨
聖島戦兄貴
どうやって島まで行ったんだ
まさか・・・え?泳いで?!



犬夜叉
勝利確信顔犬夜叉


蛮骨


煉骨
鋼牙戦での煉骨
あの・・・躯は墓土ちゃうん?
何で血が出てるんだ


銀骨
同じく銀骨
もはや人でもなんでもない
戦国最強本多忠勝(r


蛇骨
殺生丸戦の蛇骨


蛇骨&りん
蛇骨と捕まったりんちゃん
扱いがヒドイwwww



睡骨(善悪mix)
良心戻った睡骨


睡骨(回想ver)
回想モード睡骨
あの出来事は仕方ない
睡骨は自己防衛の為に人を殺めてしまったんだから
睡骨は悪くない、悪くない

悪いのは侍のオッサン(←


かごめ&七宝
「炎の中に消えたアイツ」よりかごめちゃん&七宝
洞窟以前に何故安倍家に行かないんだ
一番結界張ってて安全だしさ(以下省略



かごめ
犬夜叉がいなくなったと思い込むかごめちゃん
犬夜叉生きてるよー!生きてるからねーー!!?


犬夜叉・かごめ・七宝・鋼牙・銀太・白角
川の淵から生存した犬夜叉
タフとしか言いようがない


かごめ
かごめちゃん、泣き過ぎ泣き過ぎ
2回も泣いてる



煉骨
兄貴敗北
つばきゅんに慰めてもらえ


蛇骨
服を探し求める蛇骨
死んだ人って風邪ひくん?


◆おまけに設定画◆
銀骨(設定画)
銀骨設定画①
これはすごい・・・


銀骨(設定画)
銀骨設定画②


蛇骨(設定画・着替える前)
蛇骨設定画①(着替える前)


蛇骨(設定画・第弐衣装)
蛇骨設定画②(第弐衣装)


蛇骨(表情・刹那ver)
蛇骨設定画③(表情・刹那ver)


煉骨(設定画・第弐衣装)
煉骨設定画①(第弐衣装)


設定画・煉骨の武器
煉骨設定画②(武器)


睡骨(設定画・善悪表情mix)
睡骨設定画(表情・善悪mix)
【絆の数珠繋ぎ編】~第弐幕~ | HOME | 弐零零零零ヒット御礼

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/23(日) 01:44:13 | | # [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2017/03 »05

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
