朧気。 【自己紹介バトン】



【自己紹介バトン】 

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 犬神蒼龍(イヌガミソウリュウ)よん♪
Q2 生年月日・星座は?
A2 9月13日の乙女座~
Q3 血液型は?
A3 知らん
Q4 好きな食べ物は?
A4 レバ刺、アボカド、ハマチ、メロン、鰤、バナナ、ネギトロ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ピーマン・トマト・南瓜
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 面白くて趣味が理解出来る人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いない
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 和服で足組みしている仕草
Q9 好きな映画は?
A9 陰陽師
Q10 好きな色は?
A10 蒼・ビタミンカラー
Q11 趣味は?
A11 ドール収集・絵を描く
Q12 兄弟は?
A12 妹・弟
Q13 ペット飼ってる?
A13 ♀ネコ一匹と♂ネコ一匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 さぁね・・・
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 フリーター
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 知らん
Q19 S?M?
A19 間を割ってL
Q20 身長いくつ?
A20 156くらい・・・。いや、もっと低いかも
Q21 体重は?
A21 言えるかいな
Q22 足のサイズは?
A22 26
Q23 好きなマンガは?
A23 犬夜叉・GS美神
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメ
Q25 何時に寝る?
A25 夜中の2時
Q26 何時に起きる?
A26 9時
Q27 持病ある?
A27 ない
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 教えないよん☆
Q29 いまの待ち受けは?
A29 映画GS美神の蘭丸きゅんw
Q30 いまの着信音は?
A30 何でしょうね?w
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 分からぬ
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 イエス
Q34 特技は?
A34 色々あるので、教えられない
Q35 質問長い?
A35 長い
Q36 資格は何かもってる?
A36 持ってない
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 バカ犬だ
Q39 子供のころの夢は?
A39 ケーキ屋さんだったかな?
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 うなじまで
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 教えられるか!(笑
Q43 チャームポイントは?
A43 邪魔なデカイ胸
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 市民プールへ行く前に二度も下着を忘れた事
Q45 得意料理は?
A45 オムライス
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ああそう・・・
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れた、眠い
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 別に。。。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 この際誰でもいいや
Q50 最後にひとこと!
A50 ご苦労さん

このバトンに回答する / 回答した人を見る

妹からの手土産 | HOME | そうだ!借りたDVDを観よう

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
