朧気。 四兄姉+2



四兄姉+2 

春の新入生ネタに因んで、

安倍家に新メンバー(?)追加しようと思います

四兄姉改め、 「四兄姉+2(よんきょうだい ぷらすツー)」

・・・。
ただ+2付けただけで、深いイミはない


そして気になる新キャラは・・・子孫です
燕・椿の未来の子孫でございます


彼らが平安時代へタイムスリップし、新安倍四兄姉メンバーに加わり未知なる遭遇?を果します
遭遇果たしてどうなるんだ!?





どうもしねーよ(苦笑


あとでキャラ紹介の方に新キャラの設定追加させます
燕&翼
右の少年が燕の500年後の子孫であり、新キャラの「上篠翼(かみしのつばさ)」であります^p^
防具はお面でなく、仮面
ペルソナであります



翼
僕っこじゃないです
オレっこです
そしてクソ生意気な孫



燕
これで爺ちゃん
・・・。
若杉ね?(苦笑


椿&椛
同じく新キャラで椿の子孫「上篠椛(かみしのもみじ)」ちゃんであります^p^
因みに、翼とは義理の姉弟です
椿を凌ぐくらい可愛い子を目指して描いたつもりです



椛
(*´д`)
椿とまた違った魅力があって可愛いですよこの仔'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
椿の孫です


椿
これで椛の祖母になるのか
だったらロリババa←
いりませぬか | HOME | 現代ver安倍家

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
