朧気。 蒼龍・魔愚那・姫乃の絵イロイロ



蒼龍・魔愚那・姫乃の絵イロイロ 

どーもコンニチワ、管理人こと犬神ですぜィ。
最近、朧村正やってません。

別に飽きたワケじゃありません。
する暇がないんです。

後ちっとで修羅クリアすんのに・・・orz
嗚呼、借りたDVD返さなきゃ。

後何回観よう?
口裂け女。。。

また話題反れちゃった・・・(汗
蒼龍達の絵、イロイロ載せちゃいます。



ギャグ顔魔愚那ギャグ顔魔愚那(カラー)
ギャグ顔の魔愚那・ラフverと彩色後。
このユルイ顔は、オイラ流の描き方。



ギャグ顔姫乃(ラフ)ギャグ顔姫乃(カラー)
ギャグ顔姫乃・ラフと彩色後。
リボンタイからネクタイに変更しました。



ギャグ蒼龍・ラフギャグ蒼龍・カラー
ギャグ蒼龍・ラフと彩色後。
この前ダチに絵を見せた時、少年漫画みたいだと言われた。
・・・うん、少年漫画のギャグ顔を意識して描いてるよ。それが何か?(笑



激怒する蒼龍激怒する蒼龍(カラー)
ギャグ蒼龍その2・ラフと彩色後。
吸血鬼信長(ノスフェラトゥ)にストーキングされるあまり、ついに牙を向き出して怒る始末。



蒼龍を付き纏う信長と拒絶する蒼龍
ウチの信長は、どーゆーワケか蒼龍をストーカーしている変態吸血鬼扱い。
オッサン×美青年て、萌えませんか?
・・・あ、オイラだけか。
とらやきとプチたいやき | HOME | 蘭丸の絵エトセトラ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
