朧気。 朧絵まとめ



朧絵まとめ 

コンチワー、管理人です。

旧本家のブログより朧絵諸共、
強制的にかっぱらってきました。(笑
元絵であるイラストは妹にパクられたので、旧ブログから持ち帰って来ましたとさ。。。

でわでわ、管理人の過去絵どうぞご堪能あれ。

ラフ鬼助
朧村正より、鬼助。
ラフverです。
初代なので、別人に見えるなぁ・・・。(´―`)


鬼助
同じく、オボムラの鬼助。
彩色後です。
チラシの絵を参考に描いたけど、全っっ然似てない・・・orz



ラフ百姫
朧村正より、百姫ラフ。
ゲーマーズで試遊する前から「百姫!!沢城ちゃんの百姫!!」と決め込んでました。
最初、キャラボイスないのかと思ったらあったんだねー・・・。
私の予想ではてっきり百姫の声は林原さんかと思ってました。



百姫
同じくオボムラより、百姫・彩色ver。
出来た瞬間、絵を妹に見せたらこんな事言われた。
「姉ちゃんの描いた百姫は、結界師の時音に似てる」



紺菊(ラフ)
朧村正より、百姫の章で登場する紺菊ラフver。
管理人、ケモ耳キャラは大好物です(*´―`)



紺菊(下絵)
紺ちゃんの絵・なぞったver。
管理人はずっとアナログな手書きでやってるので、床下には必ず消しカスが落ちている。
デジタルのペンタブは便利かもしれないけど、使いこなすまで時間がかかっちゃいそうなので管理人は当分手書きで行きます!



紺菊
紺ちゃんの絵・完成ver。
ダチに以前オイラの絵は「萌え絵やな」と言われた。
え?どこらへんがよ??
オイラ、他の人よりそんなに上手くないってば・・・。



ラフ弦葉
朧村正より、弓弦葉・ラフver。
オイラは弓弦葉ちゃんのうなじと背中が好きですw
まさに葛飾北斎の見返り美人図!



弓弦葉(下絵)
弓弦葉の絵、下絵ver。
なぞる時はいつも、『uni-ball SigNo 0.3』を使ってます。
多少ネオピコのインクに滲んじゃいますが、気をつけてなぞって塗れば問題ないワケで・・・。



弓弦葉
弓弦葉・彩色ver。
オイラは肌の色を塗る時が、一番楽しいッス♪
その代わり、肌の色のネオピコだけよく消費するの・・・(´―`)



朧村正の詳細が知りたい方は、是非ともHPへ向かわれよ!↓
Wii『朧村正』応援バナー 弓弦葉
【蛮骨×帝の絵】(ノーマル) | HOME | とらやきとプチたいやき

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
