朧気。 【蛮骨×帝の絵】(ノーマル)



【蛮骨×帝の絵】(ノーマル) 

コンバンワンコ、犬神こと管理人のバカ犬です。
オイラが2番目に描き始めた帝(みかど)という女陰陽師のキャラは、七人隊が登場した頃に描いたお気にキャラ。


ツンデレきょぬー陰陽師で、しかも事もあろうに版権の蛮骨にデレまくってる。

んで、蛮骨×帝以外の男女cpは萌えなくなりましたとさ。(´ー`)

この2人は管理人のオイラの糧です。


男性向け絵を描くオイラの栄養分です!!!(爆

・・・ってワケで、「蛮骨の彼女は蛇骨だ!かごめちゃんだ!」っていう自己主張の強い女子の方々は閲覧するべからず。

(※版オリ混ざってる絵なので、要注意よん)

ラフ蛮帝①
ラフの蛮骨×帝たん其の一。
博雅×帝でもヨカッタんだけどねぇ~・・・。
妹も蛮骨×帝主義なので、迂闊に博雅描いちゃったら書き直せと言われる
顔文字1(背景黒用)


姫君帝・ラフ
髪の毛解く前の姫帝たん。
初めて帝たんの髪を結ってる姿を描いた。
この後帝たんは城を出てから初めて蛮骨に髪を解いた姿を見せる・・・という、オイラの脳内設定。



デレ蛮骨
デレる蛮骨。
管理人は「デレ蛮(でればん)」と呼んでいる。
んでもってデレる帝は「デレ帝(でれみか)」。



姫帝
姫帝その2。
これが草尾さん×氷上さんヴォイスだったらな~・・・もっと萌えるのに。(´―`)
最初は蛮蛇に萌えてたけど、今は版オリにしか萌えなくなっちゃった。。。



デレ蛮骨
デレ蛮骨その2。
久々にこの2人のcpに萌えそうなヨカン・・・w
また久々に男性向け絵描いちゃおうww(笑
バイト探し行ってきた~ | HOME | 朧絵まとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
