朧気。 買って初日にステージ進みまくり



買って初日にステージ進みまくり 

アイコン・犬神犬神「こんばんは、管理人です。朧村正が届いたその日に弟・妹・そしてオイラの3人で、やりこみプレイ中。弟&妹は鬼助、唯一百姫でプレイしてるのはオイラただ一人・・・。3人でキャラ分担・一章ずつで交代しながらやってます。・・・しかし、調子こいて百姫の刀6本くらい作って貰ってオマケに雪之丞戦クリアしちゃいました。ついでにオイラはPS2主義者だったモンだから、どうもクラシックコントローラの方が使い慣れちゃったみたいです。明日もまたプレイするつもり・・・と言いたいけど、明日は妹と一緒に日本橋へお買い物へ行って来ます。更新は遅くなるかも・・・では、オヤスミ遊ばせ。明日ドールが1人か2人増えてるかもしれない」
充電し忘れて・・・orz | HOME | 後輩のプーリップ・妹&オイラのテヤン

COMMENT

弟が使ってる・・・
金糸雀さん、こんばんわ。
DSは私もたまに使ったりするのですが、今は父が弟に勉強を自主勉強させる為に使ってる所為で中々使う機会がないんですよね・・・(汗
ちなみに弟が無理やりさせられているソフトは、進研ゼミ(中学講座)か英語漬け。。。
2009/05/03(日) 02:01:33 | URL | 犬神蒼龍 #- [ Edit ]
ニンテンドーDSiは
インターネットに接続出来るブラウザが有るんです。
だから、普通にメールとかブログを見たりコメントしたり出来るんですよ。

但し、無線LANがある所じゃないとダメですが。
例えばお店のDSステーションとかです。
後はニンテンドーWi-FiUSBコネクタをPCに接続すれば出来ます。
2009/05/02(土) 21:48:55 | URL | 金糸雀 #9AeJO4Xs [ Edit ]
ほう、DSiver.ですか!
出たら是非やってみたいものだ・・・って、ウチにはねェし!
2009/05/02(土) 07:42:30 | URL | 犬神蒼龍 #- [ Edit ]
同じ趣味が合う唯一の姉妹
金糸雀さんどうも。
私と妹とは2つ離れております、んで唯一同じ趣味を理解してくれるんですよ。
妹はどうしても姉の趣味や絵の上手さを真似したり理解してくれたりするって言う感情があるようですね、姉妹ならではでしょうか?

2009/05/02(土) 07:39:56 | URL | 犬神蒼龍 #- [ Edit ]
ニンテンドーDSiにも
お気に入りに登録しましたよ!これで出先からもコメントできます。(笑)
2009/05/02(土) 01:55:32 | URL | 金糸雀 #9AeJO4Xs [ Edit ]
姉妹仲良くて
良いですね。
姉思いの良い妹さんじゃないですか。

新しい娘お迎えしたら、是非見せて下さいね。^^
2009/05/02(土) 01:36:03 | URL | 金糸雀 #9AeJO4Xs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
