朧気。 朝比奈ひめのの憂鬱



朝比奈ひめのの憂鬱 

こんにっちわ、管理人です。
なんか、ハルヒになったパンクひめのんが予想以上に気に入っちゃったので、
みくるに扮したノーマルひめのも交えてプチ人形劇やっちゃいます。

多少、アニメの劇中シーンも含まれますので要注意。



暴走するハルヒなひめの
ハルヒひめの「さぁ、みくる~!バニーちゃんの次は、このメイド服を着るのよ!」(cv:平野綾)


パニクるみくるひめの
みくる姫乃「す、涼宮さぁ~ん!なんでそんなイジワルばっかりするんですかぁ~~!?」(cv:後藤邑子)

ハルヒひめの「イジワルじゃないわよ、これは団長命令だからよ!!さぁ・・・さぁ・・・着替えないと言うなら、あたしが服全部捥ぎとっていくから」

みくる姫乃「ふぇぇぇぇ~~~ん・・・それだけは勘弁して~っ!」


パニクるみくるひめの
みくる姫乃「分かりました、分かりましたから・・・!メイド服着ますから、剥いでいくのだけは勘弁して下さいぃ~・・・はぅ~


勝ち誇るハルヒなひめの
ハルヒ「それでいいのよ、みくるちゃん♪」


落ち込むみくる姫乃
みくる姫乃「うぅ~・・・クスン。いっその事、キョンくんが団長ならいいのに・・・」




此処でネタバレ。
実は姫乃には、ぴゅあにーも素体にみくるのバニー衣装を着用してもらいました。

ブカブカにはなるけども、一応ちゃんと素体にフィットしてくれます。

が!!!しかし
試着させる時に問題が発生!!
タイツを穿かす際、足首部分が着せ替える時ポロポロ取れる。

ひめのにこの衣装着せる時、最低でも5~6回苦戦しました。。。orz
胸の部分も当然ブカブカでしたので、ちょっと折り込んでひめのに胸があるように見せかけているトリックw

バニーみくるな姫乃
苦戦しつつ、着せた後は何か気に入ってしまったので一枚オマケ♪
今月末に出るリアンで、長門作りたいな・・・。
植毛させて・・・。
その前にイロイロ準備が必要だ!
まずはハルヒひめののリボンから作らねば・・・!

外食はお寿司だけども | HOME | 今日はうえだゆうじさんの誕生日!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
