朧気。 最近の番組



最近の番組 

コンバンワ、犬神こと管理人ですよ。
さっき妹の部屋で必殺仕事人2009観てました。


だってね、妹がリビングで録画してたポケモン観てたから仕事人観れなかったのよ!!

・・・んで、最終回間近の仕事人の感想。

涼次(松岡)が仕事人狩りの敵に捕まった!!
お菊姐さん達はさっさと逃げたのに・・・

でも、来週の話でみんな捕まっちゃって拷問受けちゃうんだろうな~・・・(´_`)

次の新ドラマ、面白くなさそうだ。
仕事人シリーズにしてくれよ、仕事人に!
ダメなら子連れ狼でも!!(古ッ

更に妹から聞いた話、
BASARA・・・今週で最終回らしいね。

結局最後信長は幸村と同盟結んだ他の武将達に、あっけなくやられちゃうって展開になっちゃうんかね~?
どうせ終わるなら、他に出てない武将を出してから終わってくれよ。

最近のアニメ業界、制作費ケチってる・・・?(--;

必殺終わった次のドラマは絶対見ない。
どう観たってあのドラマ・・・オバハン向けジャン。

オイラ、お笑い番組早々見ない。
・・・だって、最近の芸人面白くないわ。
まだ吉本の方がマシだ。

更に助言。
・・・ヤッターマンとコナン放送してた時間帯返せ、サプライズって番組。
くりーむしちゅーがやってる番組面白くない、全然観てないけど。

母もコナンが放送時間変わる前に言ってたっけ・・・
「つまんない、コナンの時間帯返せ」って。

まぁ、夜中にやってる犬夜叉はヨシとするか。
早く七人隊出てきて欲しい・・・。

更に管理人が土曜日の夕方に観てる番組。
【土曜はダメよ】
因みにこの番組、関西付近しか放送してません。

これは20歳であるオイラから見ても面白い。
特にダメットさんのコーナーがw
親子でボーリング行って来た | HOME | ちょっと色塗った。。。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
