朧気。 ウチのカスタムえっくす☆きゅーとs



ウチのカスタムえっくす☆きゅーとs 

再びこんばんみ~、管理人こと犬神ですよん。

一昨日、何人かのえっくす☆きゅーとにお湯パを施しました。

パンクひめのは、ツインテ⇒ハルヒヘアー⇒優等生風の髪型となりました。

所で、次のシークレットワンダーランドの子は藍華らしいですね。
個人的に藍華は凄くいいな~と思ったんですが、それよか早くひめのが欲しいです。

ついでに、ドールの写真何枚か貼っときます~。ペタッ(・・)ノ□



姫仔
姫カット風の前髪の、新・パンクひめの。
くぅ~~・・・黒縁メガネかけさせたいっっ!!
一昔前の、中学生みたいだw



藍華
同梱されていた正座ボディに変更した藍華たん。
靴を脱がそうとしたら靴底、まさかの破損・・・。
ちゃんと直しましたとも



流し目藍華
目線が気に入ったので、もう一枚。
実は上の写真、左右反転させてます(笑



旧藍華
旧ブルーベリーホリック藍華。
今は管理人によってアイペされてしまったが、リンクして頂いてるあや姫サマは今のブルベリ藍華を気に入ってくれてるそうな・・・!
嬉しい鶴の一言ですな(*^^*)
魔愚那すぺしゃる!! | HOME | 親子でボーリング行って来た

COMMENT

はじめまして☆
天鳥飛鳥様、初めまして。
そしてよくいらっしゃいました^^

魔愚那は、ウチのドールをイラスト化した♂の子です。
後でイラスト追加しときますんで、良かったら見てやってくださいまし。
2009/06/21(日) 10:57:49 | URL | 犬神蒼龍 #- [ Edit ]
どうも~
こんばんは~
あひゃ~かわええドールですね☆
うち、こーいうの持ってない・・・
いいな~

拍手ありがとう☆
あの、魔愚那って誰ですか~?
教えてください。
見てみたいのでw
では
2009/06/20(土) 22:58:03 | URL | 天鳥飛鳥 #cDydDq1I [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
