朧気。 アルパカのぬいぐるみ、確保



アルパカのぬいぐるみ、確保 

再びこんにわ~、管理人コト犬神ですよん。

最近、CMで有名になった動物いますよね?
ムッフッフ、何だと思います??

ヒントは、白くてもこもこしているアノ生き物♪
もこ「アルパケッソ、アルパケッソ」
もこ「アルパカ、ふわふわもこもこw」


藍華
藍華「毛皮にするには勿体無いくらい、可愛い~


姫乃
姫乃「あぁ~、このふわふわした肌触り・・・やめられへんわ~


リアン
リアン「アルパカの毛皮って、白いのが一番価値あるんだって・・・。」

姫乃「へ~、いくらなん?リアンちゃん」

リアン「100万円」


暴走する蒼龍と翔
蒼龍「おい、今の話聞いたか翔・・・?あの白い毛むくじゃらの生き物、100万の価値だって」

翔「どっから連れて来たんだろうな?」



アルパカ
・・・ってワケで、今話題になってる動物・アルパカのぬいぐるみ。
昨日の午後(ボウリング行く前)、妹がマクドでジラーチ貰いに行ってる間コソーリ近所のイズミヤのちびっ子広場のゲーセンにて、アルパカ1頭捕獲。
種類は4種類あったそうですが、オイラが行った時には2頭しかいなかった。
本当は目が開いてるのが欲しかったんだけど・・・。
いいや、我慢して楽天通販でクロネのぬいぐるみを大量買いしたろう!!

取り合えず管理人のラクガキ(※実写有) | HOME | 魔愚那すぺしゃる!!

COMMENT

おじゃまします!
ブロとも登録させて頂きました!
ありがとうございます(^0^)/
アルパカ可愛いっす。ゲーセンで捕獲・・すごい。
また遊びに来させて頂きますね~v-20
2009/06/21(日) 18:48:39 | URL | m-p #f4RRH762 [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
