朧気。 取り合えず管理人のラクガキ(※実写有)



取り合えず管理人のラクガキ(※実写有) 

どーもこんちわ、管理人こと犬神ですよ。
半分寝不足気味で、お目目ねむねむッス~・・・(つΑ`)ゴシゴシ
昨日の夜中、ベランダの網戸から飼ってる猫が入って来てロクに眠れませんでした。。。orz

いやね、オイラの所に1歳の♂猫と3歳の♀猫が一匹ずついるんですけど、
♀猫の方はですね・・・網戸よじ登って小窓から入ってくるんですよ・・・。

今♂猫は療養中ですが、ちょっと前までジャンプしてドアノブ開けて入ってくる癖があったんですけどねー・・・。

んで昨日の出来事。
妹にこんな事言われました。


「この前GOEMON観に行ったやん?江口さん描いてみてよ」

えーーーー!!?(@Α@;
三次元人物の俳優描けってぇぇぇ!!?


妹だけ描いて、姉だけ描かんワケにはいかぬー!
ってワケで、オイラも描きました。江口洋介サン



石川五右衛門(※江口洋介)
パンフの通販コーナーに載ってたアクションフィギュアの顔を参考に描いたよ。
あんまり見えないけど、ちゃんとヒゲ描いてるよん(笑
この江口さんだと、40歳どころか30代に見えr(ぉぃ



薬売りさん
更に余計なラクガキ。
江口さん描いた後に描いた、モノノ怪のヒト。
名前は知ってますよ、櫻井さんボイスの薬売りさんですよね。
モノノ怪は、このヒト(ってか、妖怪)しか知らん。
今度借りて観て見よう、モノノ怪。
BASARA、来年に持ち越し | HOME | アルパカのぬいぐるみ、確保

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
