朧気。 旧ブログから持ち帰った絵(※ややBL有)

スポンサーサイト 


旧ブログから持ち帰った絵(※ややBL有) 

コンバンワ、更新遅くなりました管理人ですたい。(-w-)ノ

はァ・・・寝すぎてお腹が減りません。。。
管理人、晩ご飯食べてないです。
食べる気ないかも。
ひょっとすれば早々に夏バテかも?!

今回は旧ブログから持ち帰って来た映画美神の蘭丸きゅん貼ります。
やや女性向け要素入ってるカモなので、男性の方用心なされよ!?

信×蘭(映画GS美神ver)
映画GS美神より、美神さんの強敵となった信長と蘭丸きゅん。
・・・あ、オッサンのマント塗ってへんわw(笑



牛若な蘭丸
竜笛を奏でる牛若もどきの蘭丸きゅん。
なんか/\ア/\アしてきた・・・(;´Д`)ハァハァ



牛若な蘭丸
カラーver。
唇と瞳ェロィww(*´Д`)ハァハァ
管理人を誘ってるんですかィ?蘭丸きゅん(ダマレよオマエ



蒼龍×蘭丸
蒼龍(ウチの大将)×蘭丸きゅん。
そのままくっついちゃいなせィ!!!(笑


怒り気味の姫乃
姫乃「ちょっとぉ!!姫乃の立場無くなるやんか!!!」


蒼龍×蘭丸
再び蒼蘭。
蘭丸たんのない胸はぁはぁ(;´Д`)ハァハァ



映画GS美神の動画その1
懐かしさ余りに貼りました。
字幕は英語だけど、音声は日本語ですよんw
息抜きにドウゾ♪



映画GS美神の動画その2
いよいよ美神さんの血で、オッサン(信長)復活!
このシーンの蘭丸に、管理人は激しく萌えました(*´∀`)


映画GS美神の動画その3
重傷を負った美神さんたちは、病院送りに・・・。
Drカオスが咳き込んだ後の蘭丸の顔に、管理人は笑いが止まりませんでした(笑


映画GS美神の動画その4
回復した美神さん達は、信長を倒すべく安土城へ向かう。
がしかし、そこには手下の蘭丸が待ち伏せていた!!
管理人が最も好きなシーンの一つですw


映画GS美神の動画その5
あ~あ、蘭丸まさかの敗北・・・orz
蘭丸が倒されたシーンで何度泣いた事か。。。
いよいよ信長vs美神さんの戦いが始まります



映画GS美神の動画その6
最後の戦闘シーン。
美神さんがカッコよすぐる(*´Д`)キュンキュン
スポンサーサイト
アゾンの非売品、当たった | HOME | 昔の絵、お持ち帰り(ぉぃ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
