朧気。 阿部寛のドラマ【白い春】で号泣

スポンサーサイト 


阿部寛のドラマ【白い春】で号泣 

コンニチワ、管理人です。

今日のお昼に、録画してた阿部寛のドラマ【白い春】観てました。
再放送から観てたんですが、家族愛なドラマでは恐らくイイドラマだった気がします。

春男(阿部寛)を実の父と知ったさち(大橋のぞみ)、最初は「おじさん」と慕っていた人が実は本当の父親だったっていう・・・。
最終回ではパン屋の店主(さちの父)を庇って自分の身を犠牲にし、犯人の前で勇敢に立ち向かった春男は素敵だった・・・。
そして病院で実の娘の前で命を絶ったシーンには号泣しました。

管理人は、結構涙もろいんです。
昔、新しく放送されていた子連れ狼の最終回にでもボロ泣きした事があります。


余談ですが、ウチのオカンの母親(管理人からすれば、もう一人のおばあちゃん)は義理らしいです。
母が私に何度か話してくれました。
亡くなった貝塚のおじいちゃん(母の父親)は若い頃浮気癖が酷かったらしく、オカンを生んでくれた母親を追い出したそうだ。


今の貝塚のばあちゃんが。

オカンは何十年か経った今でも、貝塚のばあちゃんを恨んでるんだと・・・。
・・・うーん、阿部寛のドラマみたいな親子って早々いないもんだねェ・・・。(--;
スポンサーサイト
管理人のオリキャラ集結!! | HOME | アゾンの非売品、当たった

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
