朧気。 頼まれた絵を塗った



頼まれた絵を塗った 

コンニチワ、管理人です。

ふと管理人のドール仲間の後輩に手紙を書きたくなり、妹からその子の連絡先を教えてもらいました。(・∀・)
これで手紙が書けるぜィ!!
ひゃっほう!!!(´∀`)ノ

ついでに妹から、以前描いてと頼まれた江口さん演じる五右衛門の彩色をしました。
今回は早く見せたい一身で、いつもより何故か早く彩色が終わりました。(それでも30分

他の絵も合わせてご覧下さいまし。

石川五右衛門(※江口洋介)
前回書いた、江口さん(五右衛門)の彩色ver。
妹が昨日土産にケーキ買って来てくれたので、そのお礼。
背後のロゴは、五右衛門のトレードマークであるあの・・・何だっけ?(^^;
「泥棒参上!」ってカンジで去り際に放置されてるカード。
・・・管理人、最近物忘れヒドイです。若いけど



蹄孤(狐面ver)
狐面被った蹄孤(ていこ)。
多分、小説での登場の仕方はこんなカンジではないかと・・・。(管理人の妄想



お面を被った狐神
同じく蹄孤の側近神様の、お面被った狐神。
・・・何かシュールだw
蹄孤なら分からんでもないが



蹄孤
シリアスに狐面を外す蹄孤。
カッコイイを通り越して、宝塚レベル!(ぉぃ
10年もののタオル生地ピカチュウのキーホルダー発掘 | HOME | 次の面接先は病院。。。ついでに過去絵

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
