朧気。 10年もののタオル生地ピカチュウのキーホルダー発掘

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年もののタオル生地ピカチュウのキーホルダー発掘 

コンニチワ、再び管理人です。

クローゼットを漁っていたら、懐かしいモノが出てきました。
こともあろうに
10年前のタオル生地で出来たピカチュウのマスコットキーホルダーです。

ちっこいピカチュウを手にとって、こう思いました。

何で今になってクローゼットから出て来るんだよ!!?・・・でも、懐かしい」

多少黒ずんで汚れていましたが、暫く見つめていると何処か懐かしい面影がありました。

管理人は現在ポケモン観てません。
昔のポケモンが好きでした。
サトシ・カスミ・タケシがいた頃の初代が・・・。
なんで観ていないかと言えば、
ポケモンの数が多すぎて覚えきれないから!(笑

昔のポケモンは確か、ミュウ・ミュウツー入れて151匹でしたっけ?(記憶によれば・・・
今はもう151どころじゃないじゃん!100通り越して500になりそうじゃないのよ!!
・・・なので、とても覚えきれそうもないので小6でポケモンを卒業しました。

では、お待ちかね・・・10年前のタオル生地で出来たピカチュウのマスコットキーホルダーお披露目。



雲母とピカチュウ
ついでに雲母と一緒に撮影、黄色い生き物同士ってコトで(苦笑
実はこのピカチュウ、昔は泣き顔だったんですが、眉毛っぽくなっていた糸を切って普通の顔にしたんですよ。
管理人が小学校の頃に。



ピカチュウの後ろ
ピカチュウの後ろ。
どうやら昔の頃の管理人は黒糸で直してあげたそうですね、尻尾の部分。
今なら解いてボンドでやり直しがききそうな気がしますが、当時のままにしておいてあげようかの・・・。面影を無くしたくないので。
スポンサーサイト
後輩に送るぞ!! | HOME | 頼まれた絵を塗った

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。