朧気。 何かダルー。。。



何かダルー。。。 

昨日は更新しそびれた管理人です。

あ~あ、ついに電話は掛かってこなかったよぉ(;´Α`)
おのれ面接官め、何故にオイラより年上のバアサンに電話をよこすか・・・!!?

一番働ける若いオイラに電話をよこせばいいものを・・・!!!!
選ぶ相手が違うだろーが!
おい面接官、テメーの目は節穴か!!?(#`Д´)ノ嗚呼、働きたい働きたい・・・


・・・文句言ったって始まんねェや、本返しに行くついでにハロワー行ってみよう。
どうせ、10分未満で帰ってくるがw
面接まで食い繋いでも、必ずしも却下で終わるのは一体何故じゃ~・・・?orz
もしや、まだ厄年が残ってるのか!!?(TΑT)


今日は絵です。
さっき書いた無駄絵です。
珍しく2時間で終わりました。
優等生な魔愚那
がり勉メガネの魔愚那。
今時がり勉メガネつけて勉強してる人いねぇっつのw(笑



腹黒魔愚那
黒い性格の魔愚那、降臨。
やっぱ・・・性格が腹黒のヤツはいじりやすいw
描いてて飽きないのぅ



悪者魔愚那、見参!
悪者っぽい登場の魔愚那。
蛮骨ならこんなポーズとってもおかしくないが、敵でもない魔愚那がこのポーズをとるのはいかがなものか・・・。



怯える一人と一匹
魔愚那の登場に怯える蒼龍と犬神。
魔愚那は主役の座を狙っている。



初恋姫乃
蒼龍に恋焦がれる姫乃。
腕に抱えているワンコは、紀州犬のじょーたろ(管理人イメージ)



姫乃の想い人
姫乃の恋焦がれるお相手の蒼龍。
翔の方がモテるのに、姫乃は何故二枚目の蒼龍を好きになるか・・・。
数年後の鬼助&百姫 | HOME | 【蒼龍の初恋】

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
