朧気。 バナナは管理人の栄養源!!



バナナは管理人の栄養源!! 

来週は妹の初ボーナス日なのですが、妹にヘンなお使いを頼まれました。

どんなお使いかと言えば、「アニメグッズを買って来い」のお使いである。
1年くらい前にも、戦国BASARAに登場した毛利元就と片倉小十郎のぬいぐるみを買いに行けと言われた覚えがあります。
それも、管理人が某アニメーション学院に在学中の頃に。

・・・して、今年のお使いは何かと申せばリボーンのグッズ「瓜のぬいぐるみ(ボックス型の缶付)」を2人分買って来い」ですって。
あはは、余裕だねェ(´ω`)
オイラ、アニメイトでは必ず気に入った新商品は絶対チェック入れてる方なのさ。

妹からのお使いは退屈しません、寧ろ行く日が楽しみです。

だって行き先は・・・管理人の好きな日本橋ですから(*´∀`)

お釣り余ったら、リプトンのバナナ味のミルクティー何本か買っちゃおうw
バナナプッカ
前に妹がお土産に買ってきてくれました。
バナナ味関係のプッカ。
これは管理人的に五つ星レベルの美味さ



バナナミルクティー
これも土産の一種。
管理人的には三種のバナナ神器と言いたい一品の、バナナミルクティー。
もう一回飲みたい~・・・。
管理人の好きなマスコットキャラ~第壱陣~ | HOME | 数年後の鬼助&百姫

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
