朧気。 ドールオーナーのバトン



ドールオーナーのバトン 

ドールオーナー☆バトン

Q1 まずはHNをどうぞ!
A1 犬神蒼龍(イヌガミソウリュウ)と申します
Q2 住んでいる地域は?
A2 浪速
Q3 ドール暦はどのくらい?
A3 7年弱
Q4 所有しているドールの種類は?
A4 主にえっくす☆きゅーと・自作キャラドール・・・。後色々
Q5 お名前を付けている方はお名前もどうぞ!
A5 多すぎて書ききれん!!(笑
Q6 性格や関係など、設定って考えてる?
A6 年中無休、脳内妄想で考えてる
Q7 ドールにハマったきっかけは?
A7 ボークスのショールームに並べられたドール達がきっかけだった。
Q8 “お迎え”って言葉を使ってる?
A8 使ってる
Q9 一番最初にお迎えした子は?
A9 えっくす☆きゅーとのリアン
Q10 一番お気に入りの子は?理由も教えてください☆
A10 蒼龍。色々人形劇のネタに使い易いから
Q11 普段ドールはどこに置いてある?
A11 机の上かドールケースの中。
Q12 どんな服を着せることが多い?
A12 和服・制服
Q13 よく利用しているショップは?
A13 ジョーシンキッズランド本店・Gストア・アゾンレーベルショップ
Q14 『円高』と聞くとウズウズしちゃうほう?
A14 いいえ。
Q15 食玩やドールサイズの小物を見るとつい買っちゃう?
A15 こまこましたのはすぐ失くしてしまうので、余り買わない。
Q16 ドールイベントに行ったことはある?
A16 行った事ない。行きたいと言う願望はあっても・・・
Q17 ワークショップに参加したことはある?
A17 ナンデスカソレハ?(?_?)
Q18 お洋服作りやカスタマイズはしてる?
A18 いらないドールの服をカスタマイズしたりは・・・
Q19 イベント出店やオークション出品してる?
A19 してない。
Q20 外でドールの撮影をしたことってある?
A20 気が向いた時に
Q21 おすすめスポットやおすすめの撮影方法があれば教えてください☆
A21 和服ドールなら、京都とかで撮るのがオススメかも。
Q22 今気になっているドールは?
A22 ちっちゃなもこちゃん・ドルフィードリーム
Q23 憧れのドールっている?
A23 いないかな・・・
Q24 次お迎えするとしたら?
A24 もこちゃん!!!
Q25 コラボして欲しい!って思うブランドや作品はある?
A25 戦国BASARAの人気武将を是非、テヤンとコラボして欲しい。
Q26 今までに販売されたドールの中で、自分に似てるなーと思う子は?
A26 リアンかな?
Q27 もしドールとお喋りできるとしたら、どの子とどんな話をしてみたい?
A27 オリジナルキャラドール達と小説の内容を話し合いたい。
Q28 あなたにとってドールとは?
A28 一生の家宝、私の全て
Q29 お持ちのドールに一言☆
A29 ビクトリーム風「あーいしてるゥっっ!!!」 蒼龍「それほどでも」
Q30 次に回すドールオーナーさんのお名前をどうぞ!
A30 みっしぇる殿

このバトンに回答する / 回答した人を見る

アイコン・魔愚那魔愚那「こんばんわ、魔愚那です。ドールオーナーに関するバトンがありましたので、挑戦してみました」
犬夜叉キャラ一発変換バトン | HOME | 【その子誰!?】

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
