朧気。 フランとマーモン



フランとマーモン 

コンニチハ、毎晩寝苦しくてロクに睡眠していない管理人です。

今日もハロワー行って、帰りに図書館寄って来ました。
近年管理人が熱心に読んでいる書物は、「怪談レストラン」シリーズ。

「いい年した大人が児童書読んでどうするんだ」とお思いでしょうが、管理人の愛読書はずっとこのシリーズ一筋であります。

挿絵の作家さんが2人いるんですが、シリーズの新刊出る度に表紙が違います。
オイラは怪談レストランシリーズを小4の頃から読んで、今でも図書館で必ず借りる。

カテゴリを一つ増やしました。
管理人の無駄なリボーンキャラのラクガキです。

基本、・クローム・マーモン・ベル・フランしか描かないのでその辺ご了承下され。
ラクガキの続きが見たい方は、ドゾ適当に見ちゃって。
フラン
初描きフラン
ユルい(?)顔つきが、ウチの魔愚那に似てるなーと思ってコイツにハマッた。
後日、彩色します。



マーモン
管理人宅の10年後マーモン
設定は♀、頭巾取ったらクローム並みに美少女。
フラン・ベルとよく一緒にいるコトが多い。
フランより年下だが、長年ヴァリアーにいたので取りあえず先輩にあたる。
声は当然のように、宍戸留美さん。



フランとマーモン
マーモン「何だよフラン、急にボクを呼び出して・・・召集かい?」

フラン「違います、向こうでベル先輩が呼んでましたー」


マーモン
マーモン「ああそう・・・。はい」


フラン
フラン「あのー、何ですかその手は?」

マーモン「ボクを無断で呼び出したから、罰金もらう・・・」

フランはマーモンの貯金癖を知らないので、知らずに罰金を払う運命・・・。
明日は日本橋へ行くぞィ!! | HOME | 瓜・帝・もっくんをチョイ修正。。。

COMMENT

ちーす、狐神だ
明日、日本橋に行くんだろ?
いくら必要なのかをサイトの掲示板にカキコしてよ~。
2009/07/15(水) 18:01:14 | URL | 狐神蹄孤 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
