朧気。 田舎で何かやっていた俺様

スポンサーサイト 


田舎で何かやっていた俺様 

コンニチワ、管理人です。

仕事が見つからない午後は、お米洗ったり録画している番組を観てて時間を潰しております。
・・・はふぅ、また仕事探しに行こう。

で、田舎でオイラは何をしていたかといえば母と台所に一緒に立って食器洗いの手伝いです。
オイラは家の手伝いで一番好きなのは、食器洗い。
特に夏場は水が冷たくて気持ちいいんですよね(´∀`)

田舎に着いた初日の夜は、某スーパーで遅いながらも晩ご飯のおかず選び。
ってか、夜食では・・・?

二日目は、亡くなったおばあちゃんチにある離れの部屋で妹と次の絵をちょこちょこ・・・。
(追記でスーパーで買った食玩レビュー等が見れます。)


そしてその日の夜は、弟の夏休みの宿題の合間をぬって母・オイラ・妹・弟の四人で花火タイム。
実に十年ぶりです、花火を田舎でやったの。

正直、遊び足りませんでした、バラエティーパック2つ買っても。
他にもロケット花火をしたのですが、近所迷惑になっちゃうので田舎に置いて帰りました。
次はお盆の八月にするとのコト。
今度は海岸でやりたいな・・・打ち上げ花火とか。
コレクションカードガム
やはり管理人が今愛してやまないフレッシュプリキュアの食玩。
今回は自分の好きなブッキーが出ましたw
俺って・・・ブッキーに縁があるのだろうか?



プリキュアシール
食玩コーナーで見つけました、12パック入りのシール。
中身はランダムで、2枚ずつ入ってます。
ここでもやはりブッキー優先。。。



プリキュアスナック
外の袋にシールが一枚付いていて、これまたランダムで出る仕組みです。
スナックの味はというと、みんな知っているスナック菓子のキャラメルコーン・・・(笑



リボーンの食玩
今度はリボーンの食玩を発見!
プラスチック製のカードがランダムで一枚入ってます。
コレクションカードガム2つとグミ一つ、計三つ買った結果・・・グミのほうの中身一枚は入江正一と山本武。
ガムの方の中身はレアの描き下ろしの雲雀が!
・・・しかし妹に「好きなキャラが出たら交換しよう」って条件を言われたので、レア雲雀は妹に進呈。



シメのデザート
食後のデザート・牛乳とたまごのロールケーキ(ミルク味)。
クリームはそんなに甘くなく、バタークリームで出来ているのにサラっと口の中で溶ける。
素朴なミルク味が美味でございましたv
スポンサーサイト
絵の交換条件 | HOME | 帰ってきたです・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
