朧気。 いけねェ、本返さなきゃ・・・



いけねェ、本返さなきゃ・・・ 

管理人です。

そろそろ図書館で借りた本の期限が迫っているかもなので、今日辺り借りた本を返そうかと思ってたりして・・・。

昨日、中学時代のダチから手紙が届いた。
「mixiの参加しないか」ってお誘いの手紙だったけど、昨日メアド変えたばっかりだから登録出来るか分からんし・・・(;´~`)

取りあえず、手紙にメアド書くかの・・・。

今日は「らき☆すた」の岩崎みなみちゃんの画像貼ります。


岩崎みなみ
みなみちゃん可愛いw
らきすたでかがみんの次に好きなキャラv



岩崎みなみ
みなみちゃんは男装が似合う子


岩崎みなみ
ちょっとリアンに似てるような・・・


岩崎みなみ
みなみちゃん、何だかオイラの中学時代にそっくりだ。
管理人も、ボソボソ喋ってたコトが・・・



岩崎みなみ
ツリ目!ツリ目!(゜∀゜)


岩崎みなみ
管理人はこの画像がお気に入りww


岩崎みなみ
みなみちゃんと一緒にいるチビッ子・・・えーっと、小早川ゆたかだっけ?;
あの子嫌い。。。
ゆたかに対して、可愛いと思ったことは一度も無いです



岩崎みなみ
やっぱりツリ目っ子しか興味沸かんな~・・・(´へ゜)


岩崎みなみ
みなみちゃんのドール、早くママチャから出て欲しい・・・。


岩崎みなみ
みなみちゃんの画像ラスト。
人間も暑けりゃ、ドールも暑い | HOME | 【好きなヒロインの名と理由を挙げろ!】

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
