朧気。 今度は画用紙だ!



今度は画用紙だ! 

管理人です。

昨日のドラを見て思った。
「あ~あ、あんな道具あればスグに夏⇒冬に出来るのに」って・・・。

しかし、後半ののび太はやり過ぎでしょうに。
仕舞いに気候おかしくなっちまうよ、あれじゃ。

友達の手紙の返事だが、断ろう。
オイラ別にmixiやる必要ないし、こっちでブログ書いてるし。
二つもやってられないぜィ。

今日はコピー用紙でなく、画用紙にポスター感覚でオリキャラをわらわらラフりました。
キャラ多いので、記事を畳む。
博雅&帝
博雅&帝。
ウチではかなりレギュラー陣



燕
サドショタ神主の燕。
可愛い面しておっかない



椿
ロリ巫女椿たん


奈菰瑠
ロリ妖怪の奈菰瑠。
久しぶりに書いたので、手がブレた・・・



檸檬
人間に化けた狐幼女の檸檬


蒼龍
ご存知お馴染み、ウチの大将でございます。


蹄孤
狐耳宝塚美女の蹄孤。
妹のサイトでは、一番エライ存在



姫乃
ウチ流えっくす☆きゅーとのひめのん。
若干ロリです



翔
赤毛アホ毛ニワトリの翔ちゃん。
最近ドールの翔は、ツンな♀ドール達にちょっかい出してるアブナイお兄さんと化しちゃってマス



魔愚那
サド陰陽師魔愚那。
管理人の新メアドに、魔愚那の名前を使いました。



【おまけの座談】
今回管理人オリジナルキャラをシリーズごとに、画用紙1枚につき5~6人書いてます。
合計11人。
大変だ・・・何時間掛かることか。
無駄な工作やってみた | HOME | 人間も暑けりゃ、ドールも暑い

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
