朧気。 犬夜叉アニメ復活!!



犬夜叉アニメ復活!! 

犬夜叉アニメ復活記念バトン

Q1 やっほーい\(^∀^)/お名前はー?
A1 犬神蒼龍(イヌガミソウリュウ)よん♪
Q2 もっちろん犬夜叉好きだよねー??
A2 ったりめーだ!!
Q3 秋にアニメ続編が始まるって知ってるかーい??
A3 え!!?本当ですかそれは?!
Q4 マジだよーホントだよーww
A4 嬉しいなぁw
Q5 いつ知った?あ、知らなかった人は今かなっ?
A5 今知った
Q6 もちろんキャストは変わらないでほしいよねっ!!
A6 当然
Q7 秋が楽しみだねっ☆
A7 んだんだ
Q8 ちゃんと36巻~56巻までだから楽しみだねーww
A8 今度はちゃんと最終回迎えるのか・・・良かった
Q9 絶対に毎回見逃しちゃ駄目だよ!!おk?
A9 毎回観るに決まってンじゃん!!
Q10 では秋にまた会いましょー!!(^∀^)ノシ(←秋には犬夜叉バトン作ります☆
A10 次回のバトン、期待してます

このバトンに回答する / 回答した人を見る

え!!?高橋留美子先生のアノ作品が復活?! | HOME | 無駄な工作やってみた

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
