朧気。 そうだ、京都に行こう【まずはスケジュール確認せよ!編】



そうだ、京都に行こう【まずはスケジュール確認せよ!編】 

朧です。

昨日妹のスケジュール確認をしながら、京都へ行く話をしていました。
勿論姉である俺は冗談だと思っているんですが、妹は行く気満々のようで・・・^^;

妹は前から映画村行って「隊士の扮装したい!隊士の扮装したい!」とほざいていたので、ここは銭持ちの妹に従うしかないのですよ。。。(立場逆になってるしー

念入りに何処行くのか決めて、幾ら持っていくか予定表を立てました。
して、その行く場所は3ヶ所に絞られた。
それもクソ暑い中電車であっちっこち乗り換えて・・・(汗

行くと言っても、有名な寺院じゃありませんがな^^
資料館とかその辺です。

行き先は、東映太秦映画村幕末維新ミュージアム「霊山歴史館」神泉苑の3ヶ所。
3ヶ所行くとなると、それこそ早く行かなきゃならないな~・・・車ならともかく(汗
8時じゃ間に合わないから、7時とか?(ぇ

いずれにせよ、妹の少ない大事な夏休みの一日。
有効に使わねばなりませんの・・・。

あ、勿論ドールも連れて行きますよ?
滅多にドール連れて外出しない機会ですから
そうだ、京都で何しよう。。。【色々考える編】 | HOME | HN変更したぞ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
