朧気。 【次で最後のドールさん】



【次で最後のドールさん】 

幻龍です。

昨日妹と3回目の京都観光の打ち合わせをしたんですが、お化け屋敷を入ってもいいと言ったのはいいが・・・俺が先頭行けと言われた。。。(;´-ω-`)

ちょ・・・何を任せるんだ、アイツは!!?
取りあえず脳内トレーニングで、色々お化け屋敷を進む方法を考えました。(無駄な努力^^^^

・無意味に爆笑しながら進んでいく
(途中で笑いスイッチ切れたら、そこでアウトだなコレは・・・)


・パーティ用のバラエティお面を被って入場♪
(周囲の者から逆に注目浴びそうだ。。。)


・アニソン歌いながら進む
(お化け屋敷に対抗して、レッツゴー!陰陽師を・・・って、無理か)


・鞄で視界を塞ぎながら進む
(前見えないジャン・・・orz)


結論。
普通に行った方がいいと断定。

そして話は戻るが、朧は今度こそドール断ちをする。
今後、これ以上増えちゃったら置き場所に困るし出費が嵩む一方だから・・・。

金曜日、ドールsたちの間でドえりゃいコトが起きるはず・・・。
続きは人形劇で^^
翠星石「今年の京都はアツいぜーー!ですぅ」
翠星石「お前らーーーー、チビ管理人と京都に行きてェですかーーーーー!?」


全員「当然だーーーーー!!」
全員「おーーーーーーーー!!!」


翠星石「条件があるらしいですよ」
翠星石「でも、今年は全員行けないと聞いたですよ。・・・それにですねェ、噂によれば金曜日に何か起こるって話ですぅ」


蒼龍「4時44分44秒・・・」
蒼龍「金曜日に何か起こるって・・・ジェイソンが来るのか?!」


姫乃
姫乃「そこらへんは詳しく聞いてないんやな・・・。悪魔で噂みたいやし」


蘭丸
蘭丸「誰かお亡くなりになるとか・・・?」


翠星石
翠星石「アホかお前はですぅ!!・・・とにかく、金曜日まで待ちやがれですぅ!」
ハタヤマパペットで遊んでみた | HOME | そうだ、京都で何しよう。。。【色々考える編】

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
