朧気。 ハッピーバースディ☆ひめの



ハッピーバースディ☆ひめの 

朧です。

今日はえっくす☆きゅーとのあの娘の誕生日ですね、誰だかご存知デスカ?
そう、ひめのちゃんです!

ケーキは用意していないけど、蒼龍の愛情こもった人形劇をお送りします。
ではでは改めてひめのちゃん、誕生日オメデトウ!!!\(^0^)/
永遠の13歳でいてね(ぉぃ
上の空な姫乃
姫乃「(あ~あ、今日は姫乃の誕生日や~・・・。管理犬さん、姫乃の誕生日覚えててくれてるんやろか?)」

蒼龍
蒼龍「なーにボーっとしてんだよ姫乃、今日はお前の誕生日だろ?もっと胸張って喜べよ」

覗き込む蒼龍
姫乃「きゃっ!ビックリしたぁ~・・・。急に脅かさないでよ」

ふてくされる姫乃
蒼龍「別に脅かすつもりはなかたんだけど・・・。所で今日はお前の誕生日じゃなかったのか?それとも何か俺に期待してたのか?」
姫乃「もうええわ」

これがプレゼントだ
蒼龍「何だよ、せっかくお前が喜ぶかと思ってプレゼント用意したのに!いらねェんだな?」

取りあえず驚く
姫乃「え?姫乃のプレゼント!?・・・今のセリフ無しっっ、取り消すわ!」

貰える物は貰う姫乃
姫乃「・・・てか、管理犬さんもイジワルやなぁ。本当は姫乃の誕生日を知っててからかったんでしょ?罰としてコレは有難く貰っていくからね」

蒼
蒼龍「(ったく、ちゃっかり貰ってるじゃねーかよ。)・・・で、来年は何が欲しいんだ?」

抱きつく姫乃
姫乃「そうやなぁ・・・ちょっと早いけど、婚約指輪(笑)」

蒼龍「こ、婚約指輪ぁ!!!?それに俺達、まだそんな付き合ってねェだろ!?年だって離れてるし・・・」

姫乃「ええやん!どうせ姫乃達将来結婚するんやから、なぁなぁ買って買って!」

からかう翔
翔「いつもながらお暑いねェ、お二人さん♪・・・で、さっきの話聞いたぜ~?姫乃ちゃんがさ、こんなに指輪欲しがってるんだから買ってやりなよ龍クン(苦笑)」

ちょっと嫉妬
蘭丸「絶対買ってはなりませんお館様!!!(怒)そもそもお二方は、年が離れすぎております!婚約など、小姓である私が許しませんからね!?」

嬉しいのかそうでないのか・・・
蒼龍「(ったく、2人揃って余計なコトを・・・)姫乃、蘭丸の意見は気にするな。今は無理だけど、お前が大人になった時に必ず買ってやるから・・・」

終わりよければ全てよし
姫乃「うん・・・それまで待ってるわ」


終わっとけ^^
瓜とムクロウで遊んでみた | HOME | 一度に2個取りをした俺様

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
