朧気。 いおりが来たり



いおりが来たり 

朧です。

昨日まんだらけの通販でドール一体注文したら、今日の夕方届きました。
で、誰を頼んだかと言えば「ちっちゃな」シリーズの乙女いおりくんである。

無論、中古ですがもこちゃんより2000円安い(?)値段でお迎えしました。
ウチでは野郎ドールお迎えしない主義なんですが、今回ばかりショタが我が家に・・・。

話すのも面倒なので、続きをドウゾ
いおり&もこ
もこ「朧め、今度は誰を頼んだかと思えばいおりくんですか・・・。ちょっと待ってろ、すぐ開けてやる」


いおり
珍しく5人目の男の子ドールが我が家に来ました。
ママチャのいおりくんです。
まんだらけの中野店から届いた。
発送早いな、まんだらけさん・・・。



いおり&もこ②
もこ「で、君は今日から朧の仲間。自己紹介しなさい、もこより年上なんだから」

いおり「はい」


いおり①
いおり「初めまして、新入りの乙女いおりです。どうぞ仲良くして下さい」


いおりともこ
もこ「挨拶おわり~、パチパチパチ・・・。早速緊急任務を言いますが、来週の水曜日管理人と京都レポしてきてね」

いおり「心得てます」

いおり・・・可愛い奴だww(*´∀`*)
朧、ショタ属性じゃないけど、いおりなら全然おk(笑
もこといおりに首ったけw | HOME | 京都は大勢で行った方が盛り上がる・・・かもしれない

COMMENT

よっ
今、仕事が終わって家に帰る所でつ。。。
ドールは買えたのかよく分からんが……
和泉府中の駅に着いたら家にするから
追伸
京都の件だけど、後で友達にして断っておくよ
仮面狐より
2009/07/30(木) 17:34:53 | URL | 狐神蹄孤 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
