朧気。 映画村行って来たぜ

スポンサーサイト 


映画村行って来たぜ 

幻龍です。

遅くながらも夕方に帰還しました。
(遅くなった理由は、帰りにアニメイト+古本市場で買い物してたから)
そして今日一日、妹弟3人で太秦映画村に行ってきましたとさ♪

して、映画村行く前にアクシデント発生w(゜□゜)w
うっかり違う駅に降りちゃって、四条河原町で迷子・・・

別のバス停で京都駅まで向かい、ようやく映画村に1時間遅れての到着。
それから妹の扮装を待ってる間に、印籠アイス(キャラメル味)をパクんちょ絵文字名を入力してください

ではでは、今日一日のフォトをご覧あそばせ(笑
鴨川
間違えて来ちゃった記念に鴨川を撮影。
この時点で9時を回っていた・・・



もこといおり
もこ「狐神(朧の妹)さん、まだ扮装に時間掛かってるのかしら・・・」

いおり「きっとカッコイイだろうな~・・・」

妹が扮装して戻ってくるまで、1時間時間を潰す朧と弟。



扮装した狐神氏
-----・・・1時間後

で、この扮装した彼(隊士)が朧の妹。


パッと見は京本政樹っぽいメイクで登場し、朧は即座に呆然。
ホント、名前呼ばれるまで気付かなかったの。。。



印籠アイス
妹が扮装し終えた後に食べた、印籠アイス。
もなかはサクサクして香ばしく、アイスは中までギッシリ!
キャラメルもバニラも美味でしたので、是非映画村へ寄った際にドウゾw(←実は2個食った



お昼ご飯
お昼はガストでお食事。
朧は絶対どの飲食店行っても、ねぎトロ丼を注文する・・・



食後のデザート
映画村で印籠アイス2個も食べておきながら、更にガストでデザートを注文する俺。
今日は特に京都中をウロウロしたので、躯が甘味を欲するんだィ!!



あぁ、今日は疲れたぜぃ・・・。
ってワケで、オヤスミっす~~・・・。
スポンサーサイト
Wマーモン(俺設定) | HOME | 妹宅のキャラとコラボ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
