朧気。 Wマーモン(俺設定)



Wマーモン(俺設定) 

朧です。

昨日はホントに疲れた・・・
迷子にはなったけど、映画村ではかなり楽しめた。

ただ、お化け屋敷に行けなかった事だけが心残り・・・orz

帰りにアニメイト寄って自分用に2匹目の瓜と妹のダチのプレゼント用の瓜を買った時、丁度リボーンフェアをやっていた。
好きな絵柄4枚選べるって事で、妹の好きなキャラ(ツナ・雲雀・骸)と朧の好きなキャラ(当然瓜!)を貰う。

傍にリボーン関係のガチャがあったので、妹と一緒に回してみた。
新作でふぉめシリーズで出たのは・・・不運にもヴァリアーのボス・XANXUS(ノーマル)!!
いらない・・・と思った矢先、中2の弟が即行「ちょうだい」と言った。
好都合w
すぐ弟に進呈。

続いてアルコバレーノのおしゃぶりガチャに挑戦。
・・・あ、スカルのおしゃぶり。。。
中身のシールは雲雀か、どうしよう(--;

妹がその後回したところ・・・えーーー!!?マーモン(バイパー)のおしゃぶりかよ!?
ズルイ、ズルすぎる・・・

暫く眺めていると、妹がシールとおしゃぶりを交換して欲しいと言ってきた。
ラッキー♪(*゜∀゜*)
結局交換しましたとさ。

で、マーモンのおしゃぶりが出た記念にマーモン絵を二枚描いた。
後、リボーン関係の画像多いめデスw(笑
アルコバレーノのおしゃぶり(ガチャ)
自作マーモンマスコットにおしゃぶり装着!
・・・ゲフンゲフンっっ、可愛すぎる(*´Д`)
胴体よりおしゃぶりがデカいと思うのは気にせずww(ワラ



リボーンフェアのオマケ①リボーンフェアのオマケ②
昨日貰ったリボーンフェアのオマケ(絵柄は瓜)。
(残り3枚は妹が回収)
上の画像は表面、下の画像は裏面。
コレも可愛い・・・w



+10年後マーモン(♀)
で、メインの♀マーモン(10年後)。
フードを取った姿です、オマケに俺宅脳内設定マーモンw



+10年後バイパー(♂)
更にオマケの20年後の♂マーモン。
♂の方はバイパーと言う名。
当然、金にうるさい。



♂マーモン×♀マーモン
骸がクロームになった思考で描いたつもり。
♀マモも単体も悪くないけど、♂マモも欲しいと思ったので描いた。
でふぉめリボーン、XANXUSれびゅ | HOME | 映画村行って来たぜ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
