朧気。 でふぉめリボーン、XANXUSれびゅ



でふぉめリボーン、XANXUSれびゅ 

幻龍です。

昨晩「映画パンフレット専門店-46番館」様のお店で、今は懐かしい映画のパンフレットを注文しました^^
・・・って、薄々朧の注文するパンフの作品タイトルに見当つくでしょうに(笑
察しの通り、注文したのは映画美神と陰陽師のパンフですよ!

最初に母から貰った陰陽師のパンフはボロボロになったし、美神さんの映画のパンフは...
蘭丸たん目当てだったりしてww

で、昨日ガチャで回したxanxus様のレビューでも。。。
XANXUS正面
弟から拝借。
種類はxanxus、スクアーロ、六道骸、ディーノ、雲雀の五キャラがラインナップ。(ノーマル・レア含めて全10種)
今回はまさかのヴァリアーのボスとスクアーロが登場・・・。
彩色はどの部分も抜かりなしの出来。
前回のシリーズ・レア死ぬ気ツナと並べると、イイカンジになるかも



右横
ぐるっと1周

後ろ

左横

顔アップ超死ぬ気ツナ
お顔up。
ついでに旧ブログからツナの画像をパチって帰るw


XANXUS「どいつもコイツも腐ったカス共が!!」

死ぬ気ツナ「誰も傷付けさせはしない!!!」
やる気でないぉ~~(;´Д`) | HOME | Wマーモン(俺設定)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
