朧気。 渡る世間は命令ばかり...(´―`)



渡る世間は命令ばかり...(´―`) 

幻龍である。

昨日妹が映画帰りに色々買って来てくれたかと思いきや、「絵を描け」とまた指示された...orz
もうぃゃだ。。。
アイツに絵を描け描けって言われる人生・・・


今まで何十枚書いてやったと思ってんのよ!?
本当に感謝してるのかよ?!
たまには自分で俺を越せるくらいの絵を描いてみたらどうなんだ!!?
同じキャラばっかり描かせおって!!!!(`皿´メ)


・・・ヤバイ!(゜∀゜;;;)
アイツ毎日ケータイで俺のブログ見てるんだった。。。
絶対見られてる・・・
帰って来たら弱みを握られそうな予感.......

俺の今の立場って、犬夜叉の神楽みたい

して、今日の絵。
久々にラミカ作ったけど、これも自分用(?)だと・・・。
風呂上り蒼タソ
ゲフンゲフン(鼻血)!!
水も滴る美青年とはまさに彼の事・・・
イイ躯してますやん、お兄さん(*´¬`)ゴクリ...

食ってしまおうか(マテコラ


真剣な魔愚那
蒼龍と特訓中の魔愚那。



蒼タソ
俺っちの男キャラって、美男子ばっかり(←myキャラを自画自賛
BLに出てくるお兄さんはカッコよくてナンボもの^^^
ブサイクやったら引くわいな
偽抱き枕風ラミカ\(^∀^)/ | HOME | 一人淋しく留守番中。。。鬱だ(;Д;)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
