朧気。 続・悲しみのtrue blue.....

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・悲しみのtrue blue..... 

幻龍じゃい。

まずは悲しいお知らせをします。
昨晩、ウチの愛猫♂ネコのチビ太が息を引き取りました...

享年1歳、人間で言えば18歳の若さです。

チビ太が倒れてるのを発見したのは、紛れもない私だ。

様子を覗いにベランダへ行くと、意識がないチビ太が横たわっている。



・・・チビ太?



状況が読めない....


・・・そうだ、母を呼ぼう!!


急いで寝ている母を起こし、ベランダに駆けつけた。
部屋に連れて行って意識を確認すると・・・やはり息が止まっていた。

チビ太の顔は・・・口と目を見開き、今にも呼吸しそうな状態で死んでいる。

・・・見ているのが辛い。

暫く死んだチビ太の顔を見ないことにした。
これ以上見たら・・・余計悲しくなる.....

そしてチビ太の遺体はというと、今晩田舎に持ち帰り祖母のお墓で埋葬し、供養する事になった。

悪くない・・・今は丁度お盆だ、そうすればチビ太も安心するだろう....


私は我が家にやって来て、大きく育ったチビ太に言いたい。




「我が家に来てくれてありがとう・・・そして、私達弟妹に沢山の思い出を分けてくれてありがとう、チビ太は死んでもずっとウチらの家族だ。勿論先立った猫達だって家族、家族。」


今分かったのは、私がチビ太に最後にしてあげられる事。

チビ太達の分まで生きる事だ...
例え途中で自殺行為に走ったとしても、それを我慢しなければならない。
この先どんな辛い事が待っていようとも、私は怯んだりするもんか。
チビ太④


チビ太③


チビ太①


チビ太②

心からご冥福お祈りします...

チビ太、本当に家族になってくれてありがとう

辛い事があったら、お前の元気な顔を思い出すから....

大好きだよ、チビ太.....
スポンサーサイト
いつまでも沈んでいられるか!!b(`へ´)d | HOME | 哀しみのtrue blue.....

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。