朧気。 セガワールドで大漁、大漁!?



セガワールドで大漁、大漁!? 

朧じゃい!

昼間、近所のゲームセンター(セガワールド)へ景品を少しばかり漁ってました。
いざ、欲しい景品をかけて勝負!
(下の内容は、その時の状況です)

狙うは・・・大塚愛さんがデザインしたウサギ「Love」

早速店員さんコール。

「黒ウサギを並べてください」って言ったら、店員さんてば手元にあった黒ウサギ全部(正確には3つ)並べた。
景品の入ってる台見たら、【取れ放題サービス】になってた・・・。
取りあえず、両替した100円で攻撃してみる。

・・・あ、ミスっちゃった。
2回目。
やった、取れるぞ今度は!!(・∀・)


ドスンっ!!

何だ今のドスンって音は・・・?!

取り出し口を見ると、他の黒ウサギ2匹とでっかいの1個が巻き添え食って一緒に落下している。
スゲー、奇跡の3個取り!

手前に白目向いていたウサギがあったので、ついでに取る。
これは普通に取れた^^

別の機械にファーファのぬいぐるみ発見。
手前のを狙う。・・・失敗。
2回目・・・また失敗かよ!?
更に3回目・・・落ちるかなコレは。

落ちる所か、アームに引っ掛かって落ちた。
まぁいいか、取れたし文句はねェぜ(`∀´)



ゲーセンの景品
で、本日の戦利品。
ウサギは白目向いてる方が好みだったりします^^
別の場所でモンハンの猫も釣ってきた。
700円かかった事にムカつく...orz
帰りにベビー用品などを扱うお店で、安物のイイ鞄を2つ購入。
【ガチ腐向け☆好きなキャラに愛を叫ぼうぜ!!】ばとん^^ | HOME | 田舎でお手伝いじゃわい(`∀´)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
