朧気。 【ガチ腐向け☆好きなキャラに愛を叫ぼうぜ!!】ばとん^^



【ガチ腐向け☆好きなキャラに愛を叫ぼうぜ!!】ばとん^^ 

再び朧ちゃんデス^^

腐向けバトンと聞いて、やっちゃいますたw
また・・・蘭丸タソで妄想暴露全開www(爆

ガチ腐向け☆好きなキャラに愛を叫ぼうぜ!!バトン

Q1 初めまして!!まず、お名前をどうぞ♪
A1 朧 幻龍(おぼろ げんりゅう)、ゲンちゃんって呼んでw
Q2 早速ですが、大好きなアイツの名前を叫んじゃってください!!
A2 蘭丸タソ、好きじゃああああああ!!!!
Q3 では、そのキャラが出てくるマンガ・アニメ名は??
A3 かなり古いけど、GS美神の映画の敵キャラよん?w
Q4 その作品自体は愛してますか??それはどの位??
A4 死ぬ程(マテぉ
Q5 質問がちょっと脱線しちゃいましたね;; では、そのキャラの特徴は??
A5 蜘蛛、美少年、妖怪、妖艶、和服
Q6 性格はどんな感じですか??ズバリ一言でどうぞ☆
A6 主君オンリーなツンデレ(?
Q7 そのキャラのどんな所に魅力を感じますか??
A7 見た目の妖しさww唇とツリ目にムラムラすr
Q8 「あぁ、やっぱり大好きだなぁ…」と実感するのはどんな時??
A8 妄想してる時ww
Q9 では、萌えたぎった愛をぶちまけて下さい!!
A9 頼む、ヤらせてくれ(ぉ
Q10 ……この先、CPを主とした質問になりますが、大丈夫ですよね??
A10 おk牧場!
Q11 気を取り直して再スタートです!!そのキャラは受け??攻め??
A11 受受受受!!受以外考えられん^^^^
Q12 お相手はズバリ誰!!?
A12 蒼龍タソ、主君の信長サマ^^
Q13 そのCPに愛を叫んじゃって下さい!!
A13 主君と蒼タソの仔を作れ^^^(爆
Q14 ここまでお付き合い頂き、有難う御座いました!!あと少しですので、辛抱してやって下さい;;
A14 うん(ぉぃ
Q15 ……因みに、貴方のブログに遊びに行っても宜しいですか??(当方ヘタリア愛ですvv)
A15 うん、勝手に来ちゃって
Q16 やっと終了です!!最後に、このバトンの感想など御座いましたらお願いします♪
A16 面白いバトンだねぇ^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

朧村正のBGM動画 | HOME | セガワールドで大漁、大漁!?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
