朧気。 映画美神の蘭丸タソは俺の嫁^^^^



映画美神の蘭丸タソは俺の嫁^^^^ 

朧ですばい^^

暫く映画美神の蘭丸タソ絵を描いていなかったので、最近コソーリ描いてます
言うまでもなく、えっちィ絵だがww

蘭丸タソのビーチク描くの楽しいw
描く度に顔がにやけてハァハァしまくりです

「あァ、犯したい...
蒼龍タソか信長さまになって蘭丸タソを襲いたい...」

朧は毎日こんな調子^^^^

待受けだって、現在ヘタレのシェフ蘭丸タソ
毎日見ても飽きません
寧ろキュンキュンかハァハァかムラムラ(ぉ

蘭丸タソの画帖針ます^^
コメの内容も、いつも通りの朧の脳内妄想炸裂です(ワラ

蘭丸②
美神しゃんに斬り付けられる前の蘭丸タソ
強張ってる顔が朧の妄想力をそそる・・(´¬`)



蘭丸⑥
作画スタッフが違うのか、蘭丸タソの顔が幼い!!(;゜¬゜)
食べてしまおうか(マテ


蘭丸⑪
服の盛り上った部分がァァァァ、さり気無く胸に見えr・・・(;´Д`)ハァハァハァハァ


蘭丸③
蘭丸キュンの胸に頬ずりしたひ・・・ハァハァハァ
ビーチク吸わせr(死



蘭丸⑰
蘭丸「お館様(♪子作りしましょ)」(←最強○×計画のAメロ歌詞

ようつべの腐女子向け動画でよく「最強○×計画」の冒頭歌詞が使われるよね、キャラの口パクに合わせて”子作りしましょ♪”って...
信長と蘭丸タソもアリな気がすr



蘭丸①
蘭丸タソは♀でよろしい(^ω^)
元が十分かわゆいんだからwwww



蘭丸⑯
過去に蘭丸タソに惹かれていなかったら、今頃ハァハァしてなかったなw


蘭丸⑮
映画で見ていたシーンに真っ先に朧の目線が逝くのは、絶対蘭丸タソ
主役より、脇役の敵に.....




終止画像が多いので、残りは夜に貼りますねィ^^
めちゃモテ~~! | HOME | おやつは白と黒

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
