朧気。 ツンデレじゃないもんね^^



ツンデレじゃないもんね^^ 

朧ですのん^^

朧は毎晩、ある事に悩まされていますです...
飼い猫に毎晩部屋に侵入され、ケータイの充電器のコードを齧られるという惨事に。

母から余分に充電器を貰ったんですが、今のコードが捨てきれないのでまだ使ってます
(いつかショートするんだろうなぁ・・・。コード全身にビニールテープ巻いておくか)

今日は久々の人形劇です。
いおり×もこがメイン^^^^
いおもこ③
いおり「なぁに?もこちゃん、僕を呼び出して・・・」

もこ「アンタさぁ、好きな女の子いるの??」

いおり「今はいないけど・・・それが何」

もこ「別にっ!!ちょっと聞いただけだよぅ!!!」



いおもこ②
いおり「じゃあ僕もう行くね、他に用事があるから」

もこ「や・・・ちょっと待って!!もこはまだいおりに言ってないコトがあるんだってば!もう少し待って・・・」



もこ
もこ「実はな・・・前からいおりのコトが好きだったんだ、もこと付き合ってくれるか?」


いおりん
いおり「・・・その答えを待ってたよ」


いおもこ①
出来ればろう君もいたら一番面白い展開になるんですが・・・
お生憎、朧宅にはいおもこしかいませんw(笑
ウチのMii軍団(ワラ | HOME | それは反則^^^^

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
