朧気。 蒼龍のオトン&オカン描いてみた



蒼龍のオトン&オカン描いてみた 

コンバンワ、更新怠けまくってる朧であります

・・・いや、もう・・・
窓開けちゃったら飼い猫が部屋に入ってきて、部屋荒らしちゃうので
窓閉めてるんですが・・・
暑くて絵を描く気がおきないと言いますか....

で、関係ないけどぼちぼち更新中の小説に蒼龍の父親・母親が登場するのですが
「どんな人やねん!?」、「何で名前だけ書かれて顔見せないねん!?」と書いている自分でもつくづく思いました。

ので、蒼龍のオトン&オカンキャラ描いてみたぉ\(^0^)/
今宵は下書きのみ!?
続きでドウゾ
蒼龍の父(辰磨翠龍)
下書き状態の蒼龍父・辰磨翠龍(たつますいりゅう)
若くして亡くなった設定....享年31歳(可哀想ですが;;
因みにこの絵は蒼龍が13年前に戻り、生前時代の両親に逢いに行くという話。
小説は朧の誕生日にて公開



蒼龍の母(辰磨琴葉)
右側にいる人物は、察しの通り蒼龍母・辰磨琴葉(たつまことは)
父親同様に若くして亡くなった設定....享年25歳



蒼龍(辰磨蒼龍)
そして息子の蒼龍(生存中^^
小説全ての設定に蒼龍の実家を犬神神社⇒辰磨神社に変更。
蒼龍の苗字を犬神⇒辰磨に変更



辰磨親子
2人が生きていたら父は51歳、母は45歳でしょうか?
何せ蒼龍が時空移動した時の両親は若い・・・w
【犬じゃね絵師!!物語&人物設定】 | HOME | 自分の過去絵を全て見て乙

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
