朧気。 13日の金曜日の夜中に必ず・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13日の金曜日の夜中に必ず・・・ 

朧です。

今日は自転車で3つか4つ先の隣町(岸和田辺り?)を転々と運動のためにこぎ続けた結果・・・帰り掛けに前車輪がパンク....

流石に押して帰るのはしんどいので、パンクしたままこいで帰りましたとさ

で、来月13日は朧の誕生日なワケですが・・・
今から4年後辺りの誕生日の日にゾっとします。
何故管理人が自分の誕生日である金曜日を嫌うか、お教えしますね。

あれは今から十数年前、今の家から引っ越す前のコトでした。
初めて家族で自分の誕生日を祝ってもらった時、すごく幸せに感じたその日の夜。
天井からチェーンソーで物を切るような音が聞えてきた。

「(おかしいな・・・確か上の階は屋上で、住んでいる人の家にチェーンソーなんかなかったハズ)」

じゃあ工事の人達か?

翌日その道路に工事をしている人達はいなかった・・・と言うか、工事すらされていなかった。
更にその数年後の誕生日の金曜日の夜、またしても同じ音が聞えてきた。

「(今は夜中の2時、みんな寝ている時間帯なのに・・・どうして?)」

その翌日、道路工事されている形跡は全くなかった。
更に更に翌年、引越ししてきた新しいマンションでも同じ事が起きた。
これは、私の誕生日である9月13日の金曜日に必ず起こるのだ。
私が生きている間で経験した回数は、ざっと4~5回はある。
今親しいアニメーション学院の友達にこの事を話したら、すんなり信じてくれた。

考えてみれば朧の誕生日は、映画「13日の金曜日」と同じだった。
もしかして朧は・・・ジェイソンに祟られているのか?
スポンサーサイト
朧、wiiトモダチセレクションにハマる^^ | HOME | 注文しちった...これで何度目だ?!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。