朧気。 頼まれ物ドールを作りました~阿国(あくに)編~



頼まれ物ドールを作りました~阿国(あくに)編~ 

3日ぶりの更新御免、朧です。

結局荷物が来なかったので、昨日妹と2人で日本橋へドールの材料だのと色々買い込んでクタクタになりながら帰ってきましたぉ。。。

で、帰って来て早々妹にドール2体生み出してと言われ・・・
流石に2体作るのはキツイので1体だけ制作しました。

妹の愛して病まないオリキャラ・チビ阿国(あくに)を制作。
まぁ、管理人からの一ヶ月早い誕生日プレゼントってコトで^^

本人はかなり喜んでくれましたv
作り甲斐があるってもんですw



チビ阿国(あくに)
出来ました^^チビ阿国(あくに)w(ワラ
アホ毛は追加植毛を施し、妹のイラストを参考に忠実に再現しました。
【ヘッド】
アゾン05ヘッド
【衣装】
ピュアニーモ浴衣set
【ボディ】
オビツ23


【朧のあくに制作失敗談】
久々にドールにアイペをして手元が狂っちゃうのかと思ったけど、それどころかカンが冴えました
実はアイペする前にデカールを貼ったんですが、ヘッドを装着する際デカールがはがれてあえなく失敗に......orz
朧はデカールより、アイペの方がしょうに合ってるみたいッス(´―`)
♀蒼龍作ってみたぉ^0^ | HOME | 来なければ別のドールを....

COMMENT

これ自分で作ったんですか!?
凄すぎます…
なんというか凄すぎて凄すぎです以外のコメントが浮かびませんでしたw
2009/09/03(木) 05:12:01 | URL | タウコキラー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
