朧気。 ハッピーバースディ、自分^^



ハッピーバースディ、自分^^ 

朧ですべー。

・・・あぁ、来たるべき日が来てしまった...。
本日は朧の誕生日でゲス。
今日で21になりました、自分で自分をおめでとうと祝う

しかし、昨日は母の給料日ではなかったのでケーキが食べられなかった~~~...orz
来週の何日かに遅れて3人分の誕生日を祝うんだとか・・・
辛いなぁ、今年は(´_`)
まだ去年の誕生日の方が良かったカモ、、、
後輩だって遊びに来てくれたし、お昼ご飯には寿司だって食べられたし・・・

まぁ、嬉しいのは妹から誕生日に美少女キャラのぬいぐるみを貰った事でしょうか?
それがコレ^^



リトバス・神北小毬
リトルバスターズ!より、プライズ景品の神北小毬たん
ボークスで買って貰った
小毬可愛いよ、小毬可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
最近pcでリトバスの小毬たんの画像漁ってますww

【更にこんな実話】
妹から小銭を貰ってレジにコレを持って行った時の話。
店員さん「リトバス(※リトルバスターズ!)やられるんですか?」と急に聞かれる俺。
朧「いいえ、やった事ないです!キャラが可愛かったので買ったと言うか・・・」と答える自分。
店員さん「女性でも美少女ゲームやる人多いらしいですよ
朧「へ~、そうなんですか!!
男性店員とゲームの話題に花が咲いてしまい、うっかり長話になりそうになった...
今まで美少女キャラのぬいぐるみ1個で男性と話したのは、多分この店員さんが初めてではないかと思う



東方・霊夢
アニメイトで買って貰いました
同人ゲーで話題になっている東方プロジェクトの博霊 霊夢(はくれい れいむ)のふにふにぬいぐるみ
霊夢ちゃんは巫女さんのようですね、朧は魔女っ娘より巫女派。
衣装からして、巫女さんとは知りませんでした...
可愛い理由で買って貰ったまで(笑



今年のプレゼント
後ろにも、オマケにプレゼントらしき包みが!
中身は・・・プリキュアの何かなのでお教えできませぬ!!
ハッピーバースディ、蒼龍^^ | HOME | 朧の脳内

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
