朧気。 【第壱章】~復活、アンデット・ガール~

スポンサーサイト 


【第壱章】~復活、アンデット・ガール~ 

扉絵
美青年の生き血しか好まない少女・亞栖
今宵暁の夜、400年の眠りから目覚める・・・



髑髏姫「・・・。」
髑髏姫「・・・姉さま、そろそろお目覚めの刻限デス」


棺桶を開ける髑髏姫
髑髏姫「・・・起きないのなら、無理矢理・・・」


目覚めた亞栖
亞栖「・・・!」


亞栖「ふぁ~あ・・・」
亞栖「あ・・・髑髏、もう400年経ったの?じゃあ起きなきゃね。そうだ、あたし専用の生き血ボトル持ってきて」


髑髏姫「(・・・からっぽ)」
髑髏姫「・・・もうないよ」


亞栖「えー!?ごはんないのー?!」
亞栖「じゃあ、今日はご飯抜きー!?最悪・・・」


命令する亞栖
亞栖「髑髏、下僕のりぽ!!お腹が空いたわ、スグに美青年を狩ってらっしゃい!!ブサメン連れてきたらタダじゃおかないから

りぽ「(何で私ばっかり・・・?)」
りぽ「カ、カッコイイ人だったら誰でもいいのですね・・・?分かりました」

髑髏姫「・・・承知」


主役登場
翔「なーなー、今日は収入良かったんだろ?帰りに寿司奢ってくれよ

蒼龍「まだ仕事は終わっていない。それに今日の仕事の内容はとても重大で------・・・」



逆ナンパするりぽ
りぽ「あのー、そこのお兄さん方~・・・。急なお誘いですが、私とお食事しませんか?


調子に乗る翔
翔「うぉッッッ、超可愛いーーー俺は大歓迎だぜー?所で、名前何て言うのー?俺、翔!後でメアドとケータイナンバー聞いていい?

りぽ「は・・・はぁ・・・


蒼龍「(あのバカ・・・)」
蒼龍「(まーたナンパ癖が始まった・・・。こりゃ1時間は掛かるな)」


蒼龍「何者だお前!?」
髑髏姫「・・・見ぃ~つけた~」

蒼龍「・・・!!?何だお前、妖怪か!?どこの手先だ!!」


髑髏姫「(いい夢見させてアゲル・・・)」
髑髏姫「・・・それは教えられない・・・。それと、少しだけ気を失っててもらう・・・」


気絶する蒼龍


駆け寄る翔
翔「さ~てと、彼女からメアド教えてもらったし・・・そろそろ帰ろうぜ龍。・・・!?おいッ、どうしたんだよ!!しっかりしろよ!!目ェ覚ませ!」

髑髏姫『・・・その人は暫く起きないよ・・・』


翔「誰がこんな事を・・・?!」
翔「誰、今の声の主は!!?もしかして、俺好みの美少女ちゃん?!」

髑髏姫『(喧しい男め・・・)』


髑髏姫「(貴様もついでに眠れ・・・)」
髑髏姫「ついでにお前も一緒に気を失っていろ・・・」

さらわれた2人の美青年、次回に期待あれ・・・
スポンサーサイト
【第弐章~精に飢えた物の怪~】 | HOME | ふにふにぬいぐるみ・霊夢&プライズ景品・神北小毬

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
